[gtranslate]

朝まで東京電撃映画祭☆

 

お越しくださったみなさん、朝までどうもありがとうございました!

 

6497107D-2235-4DE0-8AF9-869F70067512

 

B4DAEC86-2B43-42E1-BEC4-395F7ABAE03C 

 

0595E0C6-4230-41DD-A1F7-CBF2E41C1D6E

 

東京電撃映画祭でまたまた特集を組んでいただけたこと、本当にありがたく思います!

 

 

越坂康史監督『狂い咲きニシムラ』

望月元気監督『TOMATOES』

筒井勝彦監督『愛のえじき女教師ハルカの告白』

 

 

今回観ていただいた3作品 

  

これからもみなさんにクスッと笑ってもらえるような、あるいは非日常を味わってもらえるような作品に出続けていきたいです!

 

A763D8E6-79B1-4D23-A20A-DD24D6440BD6

 

04798F42-6281-41D2-AEA1-CBCB7EB9EE17

 

14404C60-7708-4535-B626-A380D9D58F7A

 

8A5B7623-AE2E-451B-A1D6-3AB2242E8D43

 

恒例の友松シャンパンー!(笑)

 

みなさんごちそうさまでした!!

 

A34894DA-A552-49B3-BB77-4047691997D9

 

吉原麻貴ちゃん、西村太一さん

 

チーム『狂い咲き』\( ˆoˆ )/

 

あれ?

 

西村さん、この作品では別名義なんでしたっけ!?

 

2BA2ED0A-3070-49A9-91CA-962167AE870F

 

何作お世話になっていますか、越坂康史監督

 

そして、「愛のえじき」以来、ご無沙汰しておりました筒井勝彦監督ー!!

 

673A0C63-DD2C-44F3-9E07-317B569AFF21

 

「TOMATOES」評判よくて嬉しかったです!

 

望月元気監督!

 

90AC6B92-48FC-44D6-8BA7-B924D757710B

 

もう、電撃終わって撤収中、朝の6時近くに撮ったので、ふたりともイッちゃってますけど

 

友松直之監督!

 

B3E79403-8161-46FF-AD5F-D035034B3476

 

東京電撃映画祭公式カメラマン!

 

だいちんさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

BFFC9384-2A32-4006-A3F2-3678A21BE346

 

909F0C1B-5F4E-4395-8706-262CB70BE3E5

 

こんなに大勢の監督さんと会える機会、なかなかないですよね(*´-`) 

 

6E3DC14F-00AB-4930-AF35-A59B0ACCA673

 

KARAふるの大ファンの方が、KARAふるカレーとDVD買ってくださったよ…!!∑(゚Д゚)

 

この日は「ヤマアラシ」が聴けて本当に至福のひとときでした♫

 

33ACB188-7C6E-4394-BC6C-4ECA88903942

 

27D9E091-97C5-4EF1-AA41-FF240FC5C128

 

74C29F03-7A0A-4D39-A896-998AD8A18BC5

 

可愛い和菓子とカンゾコーワ

 

リアルに嬉しい(笑)

 

でも昨日は乾杯のシャンパンしかお酒飲んでなかったみたい!

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スケスケだけど下は水着?下着だよね。
    ブラとパンツが丸見えってことかな?
    やっぱ水着かな?

    勃起しました。

  2. 東京電撃映画祭、今回も都合上合わず中々来られず本当にごめんなさい。紗々ちゃん他、皆さんの楽しい様子がうかがえて良かったです。作品「愛のエジキ」、改めて再び観たくなりました。日中の3店舗のパチンコイベントからぶっ通しの中、改めてお疲れ様でした。
    (^o^;)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    朝の6時なると、徹夜やオールのじげんじゃなく
    昼帰り…!?になるのかな(^_-)

    オイラも毎晩お世話になっている以外に
    舞台・プライベートより、にもお世話になりました
    (*⌒▽⌒*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ