[gtranslate]

重大発表②

 

 

ひとつ前の記事に、さらーっと表記されていましたが

 

 

【ライブステージ】 

愛の解放戦線(範田紗々/山村茜/川崎紀里恵)    

 

 

何これ!!って思われた方!!

 

うん!間違ってないよ!

 

わたしもお話をいただいた時は、「え!!」って思ったもん!!

 

そして、「えええーーー!!」って思ったもん!!

 

でも、びっくりはしたけど、またこの3人で何かが出来ることが嬉しかった!!

 

山村茜ちゃん、川崎紀里恵ちゃん、範田紗々

 

3人組のユニット、その名も『愛の解放戦線

 

始動ー!!!!

 

名前の由来はこちら(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

58F3A937-0403-46E2-861D-DA1FEC46C783

 

20B2B0B8-BF2E-44B0-B2BA-9E8A0412F158

 

5ED5E804-55EA-42DD-9656-2C692CD62A14

 

0E49F933-B3EC-4FA6-9170-F52DF1F485C1

 

2017年

『未来世紀アマゾネス』『未来戦士アマゾネス』

 

わたしが山村茜ちゃんと川崎紀里恵ちゃんと出会った作品!

 

E6449CC6-17D5-4381-A28E-89F6C12C4500

 

697B7814-D3AD-4646-B769-C94F002A052F

 

8DCE7B32-6DCB-4433-9B00-561DC29E1376

 

D3A5FDAD-4529-45DE-9187-FFBCC58400F7

 

愛の解放戦線という、戦士の役!

 

これが再び、筒井康隆さん原作・友松直之監督の最新作『ビアンカ・オーバースタディ』で再結成されることになりました!

  

戦士としてではなく、挿入歌!!

 

なんと、この夏、わたし、歌って踊る!?

  

しかも、山村茜プロデュースで!!

 

これ、断る理由なんてないでしょう??

 

8月にはMVの撮影があります!!!!

 

いつも、みんなと共に闘って来た友松組(笑)

 

これからもみんなも巻き込むので、どうかどうかついて来てください…!! 

 

熱い夏にしたい…!!

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    重大発表のもう一つは、紗々ちゃん、茜ちゃん、川崎紀里恵ちゃんの美女3人のユニットなのですね。「愛の解放戦線」作品のアマゾネスシリーズから再結成になったのは初めて知りました。ユニットの紗々ちゃん達の歌声、是非とも聴きたいです。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    久しぶりに紗々ちゃんの歌声を聴ける!
    …久しぶりじゃないって、毎回「ガチナイ」で流れているし
    部屋を掃除する時は、CDが必需品!!

    挿入歌だけで、本編には出ないのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ