[gtranslate]

つくづく社会人として駄目だと痛感した日☆

 

ねーおーきー

 

撮ったので載せます( ̄∀ ̄)

 

E9F3E2B8-7EC0-4CDB-AD83-23E9F0F5B2EF

 

F684A8B0-2864-4956-ADB9-33FF1AB9568F

 

F4F2DBCE-D6EA-45C3-A116-53DA5B3455BC

 

起きなきゃいけない時間の2時間前くらいにアラームかけてコーヒー飲んだりチョコレート食べたりSNSをチェックしてゲームしてゲームのライフが貯まるまで朝のニュース見たりしてライフ貯まったから再びプレイするもすぐ散ってテンムにご飯あげてじゃあそろそろ仕事へ行く準備しますかー!

 

……というのが理想の朝♡

 

バタバタ嫌い

 

のんびりのんびりした朝が好き  

 

3E841CE4-581F-4051-9B50-2740A5D123C9

 

134378C5-3556-4C56-BA39-A10F208A006F

 

覚醒!

 

シャワー浴びる!

 

A5898599-088F-4D70-AE8A-CF6B10112BCD

 

テンムさん、びょーん

 

8B0056AA-0BEE-4202-9069-A255CA43B24C

 

今日はスーツなわたし!

 

74D46DFD-D4D4-4D88-A489-A10D4AA9FDAD

 

いずれ、YouTube?Twitter?

 

みなさんにご覧いただけます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

NG連発したなぁ

 

初めて知った言葉が沢山

 

社会勉強しないとだなぁ(笑)

 

2A786BA3-9A2B-4605-9FB0-DED25A184276

 

撮影終了後、事務所の社長と打ち上げ!

 

という名の夕食!

 

久しぶりのハイボール(薄め)

 

9F6F7D66-2AF1-4579-92DE-DBB79A028FAB

 

5EE586A4-0F09-4E9C-96B7-E1A466E646F4

 

赤貝、えんがわ

 

モスのテリチの次に好きなお寿司(´∀`*)

 

68269008-5B15-47C7-A85C-616ABE1FD8D9

 

んま!

 

27ADF2C6-9A00-4E9C-B6E6-381F06E459F5

 

4B981621-41C2-49DD-92FE-EA3E274BE366

 

気になって頼んじゃった!

 

甘口じゃないみたい(笑)

 

でも飲みやすかった(*´-`)

 

競馬当てたから、今日はわたしがごちそうしようと思ってたのに、トイレ行ったついでに社長がお会計してた…

 

もー!

 

次回ね!

 

早くしないとなくなっちゃうよ!(笑)

 

26EAA6F1-9335-40BB-872A-4493443290A0

 

うちの子にもお寿司食べさせてみたけど、そんなに喜んでくれてない

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 可愛い写真をありがとう。
    スーツも似合ってて可愛いね。
    お寿司も食べれて良かったね。
    そして紗々さんがトイレ行ってる間に会計してくれてたそうでステキ。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    寝起きでぼーっとしている紗々ちゃんから
    お寿司を幸せそうに食べる紗々ちゃん
    どちらも紗々ちゃんなのに、幸せそうな紗々ちゃんを観ると
    なんでたか嬉しくなるオイラ

    100%完璧な人なんていない
    気が付いていないだけ

    ‘知らない事が沢山’って人の方が、いい!

  3. 社会人というか、藤里さんの写真展で範田さんと初めて数時間お話できたのだけど、話の引き出しが多くてすごいなぁ、と思いました。
    様々な経験値が多いんだろうな、と。
    ドラクエに例えると、レベル99の勇者くらい?笑

  4. 京都パチンコ3店舗イベント、東京電撃映画祭、渋谷の公開オーディションとほぼぶっ通しで続けばさすがに大変です。素っぴん紗々ちゃんも素が可愛い〓❤️〓〓〓ので違和感有りません。Twitter、スマホ禁止時間で余りリプ出来ずごめんなさい。

    紗々ちゃんのスーツ姿、就活と間違えられてもおかしくなさそうで良く似合ってとても可愛くて綺麗です。撮影お疲れ様でした。
    (*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ