[gtranslate]

医学の進歩に感謝☆

 

今日は歯医者さんー!

 

3327CF95-834D-41B8-9E85-C8BB4C3CF37D

 

BEEA3CFA-6BFE-40ED-95AE-91D4BB561856

 

最新の機械??(゚∀゚)

 

011C8B9E-58D0-44E3-BBA6-31F25059A66D

 

中の数字の書いてある白い四角いものが、わたしの奥歯の被せになる元☆

 

74FDC5BA-B504-4700-83F1-2C0EF4BA97A3

 

歯医者さんに入って1時間で、奥歯完成して着けて帰れるんだから、すごい!

 

あ、インプラントじゃないです

 

虫歯のかぶせもの( ̄∀ ̄)

 

38A2DDF8-D4CF-4EAB-916C-6F645B2F41D9

 

54AF753F-47A6-4877-985C-57DAF57C5EB2

 

8248F2B4-FE25-41AC-A979-C24F5CBCF4CF

 

FAC66BFF-7CFB-40D6-998F-E2567E13984D

 

6980A813-8A41-465B-A2C0-EB4A1B1EB611

 

しまった!

 

麻酔で唇がぶよぶよー!

 

ストローが吸えない(笑)

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 進歩は凄いよね。
    いろんな物に感じます。
    僕は14日に歯医者行きました。
    歯の掃除に行ったんだけど、上の真ん中近くの歯がグラグラしてて困ってる。

    去年、硬い物を噛んでしまって歯がグラグラしてます。
    抜くわけにもいかないし、様子見てます 。

  2. 歯医者さんの最新鋭の機械、初めて知りました。医療技術の進歩は本当にすごいです。その他麻酔で紗々ちゃんの唇がぶよぶよする原因が気になります。何故なら僕は麻酔を打った経験がまだ一度でも無いからです。お疲れ様でした。
    (^o^;)

  3. 1回で終了するのは良いね。
    2回も3回も通うのはしんど~い

    でもその機械が高額なので、治療費も高額なんでしょ?

    虫歯になる本当の原因を知れば、あんな痛い思いもしなくていいし、歯もお金も失わずに済むのに…残念ですね

    原因は、何百年経とうが人々に公開される事はありませんよ。皆なんとなくいつか医者や研究者が見つけてくれるだろうと思っていますが。

    だってそれが分かったら、誰も病気にならなくなるんですから
    医者・病院・製薬会社の関係者は失業しちゃいますよ?
    だからTVを使って、毎日医療が進歩し続けているかの様に装います。このように

    現在このような最新の研究が行われていて、これをすると癌が予防できる「可能性があります」と

    「」の言葉に注目です。必ずこの言葉を付けます。
    何故不確かな情報をわざわざTVで流すのでしょうか?ある特定の人々の利益の為、国民を誘導コントロールしたいからです。

    権威に依存せずに自分の頭で思考しましょう。自分が専門家でなくとも、色々な人の意見を知れば、答えを見つけ出す事は可能です。(答えは常識の外に)

    親が気付けば、子供を病気から守ることが出来ます!

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    医学の進歩は日進月歩っていわれるけど
    オイラに言わせれば、偏って進歩しているとしか
    (´Д`)

    数十年しても原因さえ解らない難病があるから
    せめて原因だけでも突き止めて欲しい(´θ`llll)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ