[gtranslate]

花嫁修行(笑)

 

久しぶりに、強力粉をこねこね♡

 

903E688C-45BA-434B-9553-DA1268FCE838

 

EB1009F1-E397-468C-BA30-D8C60F7F3790

 

パン作りしてましたー♡

 

B0936C66-5ED3-45A3-A4F6-E6055B6352A9

 

パン教室の生徒、3名(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

坂井里会ちゃんと、里会ちゃんのお友達♡

 

教えてくださる先生は、里会ちゃん行きつけのBARのお姉さん♡

 

AE730BCE-1078-45D7-81C3-95687A7073FC

 

0E3249BA-76EC-456F-AE99-BC80812ABB7A

 

B7F74164-6278-403D-9F33-EFA4C8A10D8D

 

ベーコンと粒マスタードを包んだ生地をチョッキン☆

 

BB540211-0542-442F-98C1-2D0B0E50D381

 

まさか、わたしがエピを作る日が来るなんて…!!

  

1E77B4A0-4C94-4F56-B2D1-4BA1045F5736

 

275EBCF2-70C6-4C05-9613-67BA5CD2C1CA

 

15C3B218-AFE6-4EBB-BBE4-3DD54FA24D31

 

25BB901F-DCB7-475F-B318-7E5E76A3F4AD

 

これは、焼き色を出すために、といた卵を塗っているところ♫

 

ニヤニヤしながら真剣よ!(笑)

 

D40C3153-B72B-4B8C-A0DB-C06902798672

 

D2C80AC9-38C5-4AA5-BC00-175204FD5EAF

 

09082800-3797-41A6-B13D-CC2F5CD48621

 

オーブンから出て来たパンを見てびっくり!!

 

これ、売ってるパンじゃーん!!(笑)

 

嬉しい!!

 

楽しい!!!

 

おいしい!!!! 

 

レシピももらったので、これは自宅でも作らなきゃ!!

 

先生、みなさま、どうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美味しく出来たそうで良い経験になったね。
    写真も見せてくれて、ありがとう。

  2. 久しぶりのパン教室、紗々ちゃんと里会さん、里会さんのご友人と美女3人の生徒ですね。上手く言えないけど形は何とも奇想天外な形も美味しそう〓〓〓です。自宅のパン教室にも期待します。
    (*^O^*)

  3. 確かに、職人並みの出来映えに感じました。美味しそ~

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    範田亭「パン始めました」

    以前に作ったパンだって、売れるレベルにはあると思っていたよ

    テンムお姉ちゃんをイタズラして、顔を真っ白にしたのに
    素知らぬ顔で惚けた時があったね(o^^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ