[gtranslate]

これしかなかった☆

 

昨夜の『今夜もササごはん』

 

ご視聴いただきどうもありがとうございました♡

 

ゲストは公私ともに仲良くしていただいている伊織涼子さん♡

 

その、涼子さんに振る舞う料理…

 

プロデューサーの三代目葵マリーさん、スタッフさん、わたし、満場一致で、こちらになりました!(笑)

 

B6D1443C-28AD-4CF6-975E-EC2E6EF49F66

 

A1A14933-2554-4418-9DE2-0278745A871C

 

65619AC4-396A-45B6-8C2F-63507E3262CB

 

CBD20439-C734-43BC-ADBA-8BDB6643CCFE

 

A662730E-6C5A-41A5-9CD1-B7F1B71AD15D

 

ひどい(笑)

 

男子中学生の休み時間みたいな回(笑)

 

37F3F903-1302-403E-8624-834109A4846E

 

269C5FFA-BF97-4D71-9F3B-81B9E43154C0

 

E9FEE6BF-FB96-4E52-A469-E0153E297300

 

………わかってます!(笑)

 

8A11E0E1-787A-4D26-A3FA-7AB70222FF56

 

わたしが期待していた以上のことをしてくださる涼子さん

 

サービス精神旺盛というか、さすが女優さんだなぁというか、趣味はAV(出る側)というだけありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

来てくださって本当にどうもありがとうございました♡

 

19FF35E2-2FE8-4431-AC36-CFEE955DEC1E

 

8B98EBF6-1C81-40E2-BF6A-EA993B05FFFD

 

BBQでウインナーしかないってすごいよね(笑)

 

これをするしかないんだもん(笑) 

 

054254D2-B2FF-4E79-A6D2-68669CCFA3B3

 

5789F448-BFC8-44CE-8B3B-FDF600DB07C4

 

あ、Twitterに、これの動画、涼子さんが撮ってくれたものをUPしてまーす(笑)

 

 

4121FCD9-45DF-4513-AFEE-4ADFF2C2ADC4

 

あ、こんなこともしてましたね(笑)

 

ビール飲んでたから、はっきりと記憶なし(笑)

 

FA1EF268-8C31-4795-A070-63C5093C5396

 

ビールだけじゃない!

 

シャンパンも!

 

この日はスタッフさんの40歳のお誕生日だったのです! 

 

BA50A788-C9CF-4495-98D8-6974D6E2C00C

 

B2BD172C-57FF-4B67-A1A7-378084FCD994

 

おめでとうございまーす!

 

40歳になってからはまだ童貞!

 

あと3時間ありますねって言ってたけど、その日中に筆下ろし出来たのかしら?(*´艸`)

 

F84EBB1C-2FC4-4D75-A3E0-DFCDD0556AB2

 

FCEB5C92-418F-46EB-8397-C911A48E4865

 

お見逃しの方、生のわたし達に会いに来てください♡

 

62D4B063-449D-4727-8117-C6AA48FAAF6B

 

 

8/24(土) 18:00〜21:00

 

伊織涼子&範田紗々 ウインナー多めのBBQ(笑)

 

今年の夏、わたし達との時間を作ってくださる方♡

 

浴衣でお待ちしています♡ 

  

【日時】8/24(土)18:00〜21:00(予定)

【会場】都内BBQ場(ご予約いただいた方へお知らせします)

 

【参加費】20.000円

 

この参加費には、BBQ代、ドリンク代、花火代など、イベントにかかる費用の全てが含まれますが、差し入れ(おいしいお肉、お酒、ソフトドリンク)大歓迎です♡

 

差し入れをくださった方にはツーショットorスリーショットチェキをプレゼント♡

 

涼子さんとわたしは浴衣です♡ 

 

BBQを楽しんだあと、暗くなって来たらみんなで花火も♡

 

線香花火大会開催\( ˆoˆ )/

 

みんなで一斉に線香花火に火をつけて、一番長く咲いていた方へ、わたし達からプレゼントが♡

 

 

【お申し込みはこちら】 

zipang.info@gmail.com

  

タイトルに「BBQイベント」、本文に「氏名、わたし達のわかるあだ名、メアド」の3つを記載して送ってください♡


折り返しご案内させていただきます♡

 

お申し込みの締切は8/18(日)です♡

 

定員になり次第締め切らせていただく場合がございますので、お早めに♡

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ