[gtranslate]

連休はお誘いに乗る☆

 

先日、『今夜もササごはん』に出てくださった伊織涼子さんからいただいた、韓国のお土産♡

 

パック♡

 

9BFFBE05-6754-47E7-9298-B83125385400

 

いつもいろんな種類をチョイスしてくれるの♡

 

で、また、「特別な日に使います♡」って、何ヶ月も経っちゃうの(笑)

 

特別な日、もっと欲しい!(笑)

 

817E1C56-D635-4327-A123-82800CA535DC

 

昨日、テンムさんのお耳掃除と爪切りに行って来たよー

 

お耳掃除苦手らしく、診察室の隅でビビってる( ̄▽ ̄)

 

91F8364D-E921-4B97-BB19-E580BAA26967

 

この座り方よ(笑)

 

でも、施術後は、ご褒美にココビッツとチーズをもらってご機嫌♡

 

A63DCFC6-1BEF-433B-8A5A-9569D507069F

 

夜はこちらに♫

 

E1F3EF9C-6A97-4B9B-9964-7879D7BF6AAF

 

オリンピックコンサート2019

 

阿井大典さんにお誘いいただきました♫

 

即答で、「おじゃまします!!」

 

だって…

 

11C274A2-3913-4901-B7A4-B8D440B2E073

 

06C23FF0-F780-438D-8345-4B91D5B1A6C0

 

大好きなアーティストさんの生「3月9日」を聴きながら、オリンピックへの想いを馳せれるだなんて

 

幸せ(;ω;)

 

スポーツはあんまりわからないけど、素敵なオーケストラと、メダルという一つの夢に向かって頑張っている選手、そしてそれを支えている人の映像が流れ、ちょっと感動しちゃったな

 

うん、心を動かされて来ました。

 

オリンピックのチケット、申し込めばよかった!? 

 

(影響されやすい) 

 

来年の夏かー

 

わたしは何をしてるんだろう??

 

59E198DE-68CF-4B54-8576-AA56F628451F

 

阿井さんはいっつも、帰りに可愛いスイーツを持たせてくれます(*´-`)

 

これも30分並んで買って来てくれたみたい!

 

優男!!

 

B4D0B9DE-FB77-4066-AB3C-FE83B0F35038

 

スタバもネスプレッソもなくなってしまったので、今朝はこの楽しそうなコーヒーを♡

 

434A3091-D5A8-46D0-878C-C860A4F63B20

 

線のところまでお湯を入れて、待つ♡待つ♡

 

0F3565DA-6485-487F-A826-28EE01EF653A

 

おおおおお!\( ˆoˆ )/

 

柑橘系の酸味あるコーヒー♡

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良い音楽を聴いたそうで良かったね。
    いろいろ話してくれてありがとう。

  2. 伊織涼子さんからのプレゼントのたくさんのパック、綺麗で可愛い〓❤️〓〓〓美人さんの紗々ちゃんがより綺麗な美女に、そしてテンムちゃんのお耳の掃除と爪切りでより美犬になりますね。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    女子って貪欲?
    今でも十分可愛いのに、まだまだ上を目指す紗々ちゃん!脱帽Σ( ̄□ ̄)!

    ノエルちゃんは、団子より花?…だったけど
    テンムお姉ちゃんは、花より団子?

    もしかして、後のご褒美もテンムお姉ちゃんの計算のうち( ・_・;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ