[gtranslate]

わたしも自転車乗らなきゃ☆

 

ロングホーン尾崎さん、お誕生日おめでとうございまーす♫

 

から始まったガチンコナイト!

 

A637F389-1E7C-4A8B-AA44-7038CBE5AEC2

 

29C2EFAA-5ECF-468B-B5A8-E45116C4DEF6

 

5E86429B-7F71-48B0-A108-535475657B57

 

本番前に元気注入!

 

656C480F-F574-4B4E-BE1D-1873EAECBCCB

 

ルーシー大原くんが持って来てくれた、この巨峰ゼリー、ドンキで今一番、韓国の方が買って行かれるものなんですってー!

 

FE35AFEF-CC7B-4D57-A8DB-CF2AD3C15386

 

ももちゃんのネイル、可愛い(*゚∀゚*)

 

19A1B243-5D05-4112-B545-EC448A5DDE2D

 

シンペーさん、やば(笑)

 

4F25460C-CD3F-4CB4-A3FF-CBB54056FEE7

 

3F5C031A-EBB6-4D0A-8964-B26A565C3988

 

4B800E01-D600-4BDB-953E-7163C1BA4E87

 

ゲストは自転車カフェ&スポーツカフェバー「すぷろけっと」のオーナー・店長さん、川崎静夏さん♫

 

自転車のまま入れるカフェなんだそうで、わたしみたいに外に停めておくのが心配な人は一度行ってみるべきですね(*⁰▿⁰*)

 

川崎さんは元々はコスプレイヤーさん?

 

セクシーなROMを沢山持って来てくださって、男性陣の下半身が…!?

 

アーカイブはこちらから♫ 

 

 

 

EB54583A-5996-49CF-8791-2CCC43DB7F05

 

3785C16F-1F7F-43DA-9B54-8803D0154931

 

いつもくださるメッセージ

 

そう!わたしバカじゃないもん!(笑)

 

子供の頃、IQ高すぎて実験されたんだから!(笑)

 

あ、今は0かも知れんが…。

 

BC1056B5-5E39-4663-AF8E-4F3A47DCFCD3

 

客席には沖縄から来てくれた方も(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ミッキーグッズありがとうございますっっ

 

そして、日本酒好きになったわたしに素敵なガラスの酒器セット♫

 

獺祭買って来る(*゚▽゚)ノ

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ミッキーグッズ頂いたそうで良かったね。
    紗々さんは頭良いよ。
    よ~~く知ってます。

  2. たくさんのミッキーマウスちゃんのグッズ、可愛いくて良かったですね。歌舞伎町の無人島イベントで今回もミッキーマウスちゃんのエビアンの差し入れしました。ガチンコナイトお疲れ様でした。

  3. 「ももしゅの近況」なんか話したっけ(笑)

  4. 東洋佐々木ガラス 珊瑚の海シリーズ 徳利とぐい呑み、気に入って頂けて良かったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    美味しいお酒を呑んでください♪

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    昨夜は…『ガチンコナイト』お疲れ様でした

    2~30年前を思い出して懐かしかった

    当時は巨峰ゼリーって言ったのかな?
    山梨に行く度に、お土産として買ったのを思い出した
    味よりプチッと開くのが楽しくて、食べずに開けていたら怒られた怒られた


    IQが高く○大に進学したり○○号を取ったりしても
    それ以上に大事重要視しているのが…
    優しく毎日を明るく頑張れて健康で思いやり

    ○大の学力や○○号の知識は、机の上だけで
    社会には、さほど必要ない


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ