[gtranslate]

やっぱりお寿司が一番好きです☆

 

やっと行けた!!

 

2DA78339-1E85-4C01-A913-0CD8F98FF13C

 

392E2872-77D4-4A60-9C88-78A268DC5A65

 

26E11EB0-AD20-41C4-8191-1730252D59E2

 

まだ尻尾が動いててびっくりしちゃった車海老∑(゚Д゚)

 

64C5C1EB-E027-4A69-A9BC-C233FD25E701

 

大好きを再確認出来た、えんがわ(*´艸`)

 

E12A817E-AF0A-418C-A5D3-76137E3B5199

 

赤貝好きって言うと、何でか「エロい」と思われてしまう不思議な赤貝

 

757988B6-425E-4EF6-B5EF-919D755D54C6

 

ウニ・いくら・牡蠣・白子

 

64087772-C81B-4CB4-988F-C39F6FFA22AF

 

食後のデザートがすいかだなんてー!!(*⁰▿⁰*)

 

最高のお寿司食べ放題♡

 

女性3600円♡

 

絶対また行きたい♡

 

ヤジリン予約してくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

 

5FA617A6-C51F-464E-98AC-69D9522806D6

 

ボバン・タチバナビッチさんからすごいお土産もらっちゃった!

 

バター醤油ソース!!!!

 

ホカホカのじゃがいもや、温野菜に

 

ご飯にかけたらバターライス

 

なにこれ、最強!!

 

24A97B62-D09C-4823-9CFF-E7D62CCAEF26

 

そして、都立大学から阿佐ヶ谷へ移動ー!

 

久しぶりにでんでん串さん\( ˆoˆ )/

 

7EF2452F-E107-434C-9B30-288F95550E3E

 

FEC11E10-EEA5-4A4E-882E-FDBF6CD2AD52

 

(笑)

 

これ、あの人よね?(笑)

 

赤のインナーに水色のジャケットの(°▽°)

 

A107BC07-9CCD-44DD-B923-DA60EB3EA2B1

 

でんでん串マスター♫

 

映画『YARIMAN HUNTER』のクラウドにもご協力いただいてますっ

 

そろそろ予告編、公開されないかなー!?(゚∀゚)

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美味しいお寿司が食べれて良かったね。
    写真もありがとう。

  2. おはようございます。

    紗々ちゃんおすすめの寿司、スイカと何れも美味しそう〓〓〓ですね。結構高そうに思いましたが女性に優しい良心的なお値段かな?と思います。
    (*^O^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    そう言えば、回らない寿司屋に行った事がないな
    (T-T)って思っていたら…オイラが学生の30年ぐらい前まで寿司屋自体がなかった(´`)

    運転していた頃、母親に一度だけ回転寿司につれていってもらって26皿食べたら「沢山食べるから」って
    二度と連れて行ってもらえなかった
    お寿司は嫌いじゃないのに…(。>ω<。)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ