[gtranslate]

下半期始動☆

 

今日は週刊実話さんの取材でした♫

 

ちょうど一年ぶりくらいにお話を聞いていただいたよ♫

  

生い立ち、学生時代のSEX、CPEキャットファイトのこと

 

そして、最近の恋愛まで(笑) 

 

そうか…

 

いろいろ心配される年齢なのですね(笑)

 

どうもありがとうございます(笑)

 

9ACB604D-435E-41D8-8445-C74D25201D43

 

ピースで隠れている部分に、ミニーちゃんがいます(笑)

 

取材って私服だからディズニー好きには困るよね

 

たまには無地の服買わなきゃね( ̄▽ ̄)

 

3CC846C0-BAAF-4E79-BF26-5B063158B89A

 

ね?

 

ミニーちゃんいるでしょ(*´艸`)

 

そして、2件目はお久しぶりにshinさんこと杉本さんと♫

 

いや、杉本さんことshinさんと♫

 

また撮影していただく機会が出来まして、その打ち合わせをしました♫

 

久しぶりに会ったshinさんは痩せてて

 

わたしは7kg太ってて

 

いや、そこから2kg痩せたけど

 

画像、輪郭とか一切加工してないのに、このshinさん痩せすぎじゃない!?

 

心配!!

 

お肉食べてよ!!

 

28045DF8-71DC-40B1-80D6-A9F65FBB8A4F

 

でも、この写真いいね(*´艸`)

 

何がいいって

 

82B1DDF2-DA04-4A49-9A36-D27F26BA196E

 

顔の周り、すっきりしてる人

 

あと、指とか、ゴツゴツ骨っぽい人

 

「男性らしい」って言葉は今は差別的?になるみたいですけど∑(゚Д゚)

 

あと、毛深いとかね、わたしは男性らしい人が好きですー

 

FFE245DD-6E99-4D88-BD53-684DD4FA1258

 

10E3FE26-DB5F-4310-B2D4-722173EF7DDB

 

夕食、三軒茶屋の「しゅう」さんに連れてってもらった♫

 

本当においしい豚しゃぶのお店があるのーって聞いていたから、楽しみで楽しみで♫

 

 

A1335558-4A9B-4BD4-9BD3-ED63A95FA49C

 

でもね、しゃぶしゃぶの前に、これもすごかったの!

 

サクサクの食パンに海老のすり身が挟まれたえびぱん!!

 

朝、目を覚ましたら、「おはよう♡ご飯出来てるよ♡」って、これがあったらいいなぁ(笑)

 

16A08362-95B2-4539-AC9F-DEB94263C191

 

7FD9DB96-CBDD-4DC3-A67E-5C036760E10A

 

B21ED76E-F961-4332-90A7-FCDA6EC2CD67

 

追肉(*´艸`) 

 

お肉→お魚→お肉

 

今週、日替わりになってる(笑)

 

A6B4FC3E-6164-4285-BA2D-A0CCF448A7A1

 

デザートの桜あずきアイスまで全てがおいしかったヽ(;▽;)ノ

 

また行きたいお店が出来ました♫

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美味しかったそうで良かったね。
    「週刊実話」の発売が楽しみです。

  2. おはようございます。

    紗々ちゃんのミニーちゃんは、シャツの右肩の部分に有ったのですね。ワンポイントの様に紗々ちゃんもミニーちゃんも可愛い〓❤️〓〓〓くて僕もディズニーキャラクターが好きなので大丈夫です。

    豚しゃぶ、えびパン等何れも美味しそう〓〓〓ですね。取材お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、カワユイ!

    年齢じゃない? 
    少なくてもオイラ個人的には、年齢じゃないと断言する
    好きじゃなくて、どうでも良い女子はほっとく 
    紗々ちゃんには明るく元気に芸能界に、いてほしい
    宝物が増えるし、配信番組では大好きな紗々ちゃんを観たい
    そのためには、くどかったり面倒くさいと思う事があるかもしれない
    …ごめんなさい(>_<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ