[gtranslate]

中野満喫☆

 

雨ですね

 

2A8FE448-D536-4F4B-A422-0FE27AF85C89

 

本日の1食目、ほうじ茶タピオカラテ♡

 

DEA9A293-F574-4A8A-BE66-72CB1623B325

 

たくさんの人に会いました。

あなただけ、私の体温を0.2度上昇させました。

つまり、37.2度が最も愛情のこもった心です。

 

素敵なこと書いてあるわ(*⁰▿⁰*)

 

平熱高いな!とか言わんとって(笑)

 

17095A6F-C275-42FF-A823-657EDFDC692E

 

カップがハート型なのもポイント高い♡

 

次回は黒糖ミルクティーにしようかな?

 

1CCD5EF2-AABA-4E1B-858A-44D4C5C664F6 

 

本日2食目

 

7271FA79-7934-49D2-855F-E463763AD87A

 

639D9C64-D2E8-4815-ACF4-44D0BC581C62

 

56AD4136-948D-4531-848A-A1280D660EDF

 

大勝軒のつけそば(つけ麺とは言わないみたい?)

 

初めて連れてってもらいました♡

 

おいしいおいしいと聞いていたので、ずっと行きたかったの♡

 

B06364AA-7A36-4525-B069-8F89B39231B7

 

そして夜は、坂井里会ちゃんと中野チャンプルーフェスタに♫

 

雨だから写真はあんまり撮れなかったけど、今年も来れて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

里会ちゃんありがと♫

 

相変わらず美人さんやのー♫

 

8E875B79-937D-438F-8DE2-3256EED1DD18

 

3E461798-EA03-43A7-8920-C463BF24772B

 

缶のオリオンビールも♫

 

よく考えてみたら、今年はタイフェスもまんパクも行けなくて、初のフードフェス!?

 

うぅ( ;∀;)

 

(嬉しい)

 

載せていなかった写真がいくつか♡

 

7C66AF34-E384-4483-96D3-01F4DE99FFEB

 

07B0B18D-8E81-45DD-A296-8828FDF47298

 

事務所にお花と暑中お見舞いが♡

 

ありがとうございます♡

 

何年、何年目、周年の違いがいまいちわかってないわたしですが、2002年デビューです♡

 

20周年までは突っ走ります♡

 

どうか、どうか、みなさん変わらずについて来てくださると嬉しいです♡

 

ついて来てもらえるように範田紗々を努めます♡

 

56DEC64C-832E-4636-A582-370B88C2189D

 

そしてお会いするたびに沢山の差し入れ、本当にどうもありがとうございます♡

 

でもね、お気遣いなくだよヽ(;▽;)ノ

 

会いに来てくださるだけでも、交通費や参加費や

 

お金だけでなく時間もね

 

なので、手ぶらでお越しくださいね

 

あ、これ、何か持って来いのフリじゃないですから!(笑)

 

何か持って来てくれるなら、缶コーヒー1本お願いします(笑)

 

ブラックで(笑)

 

F0C6EDC6-68B7-499F-85E1-52AA168562DD

 

先日、山崎真実ちゃんと食べたパンケーキ♡

 

ここのパンケーキくらいなんだよね、おかわりしたくなるのは♡

 

B2424728-2F22-4F7E-AE76-0F455164C9C1

 

1315FDA1-904A-4D35-9A27-0FF8A9A9E463

 

shinさんのご自宅で撮影した作品の歯磨き別ver 

 

そして

 

1C628017-7C18-40FB-8DD2-2AE1AFB284DE

 

3C51A5CF-EF5A-4859-BAE2-5B6E9D62FCF0

 

いやー

 

こんな可愛いお風呂、撮影ならではですね(笑)

 

4C6F1DB6-2F1E-4D73-9DF3-3C2C560B5CE5

 

お馴染みの居酒屋さんのマスターから、こーんな長い素麺をいただいちゃいました!!

 

どうやって茹でるの!?ってTwitter聞いたら、みんながいろいろ教えてくださって

 

結局、普通に手で持って、沈めて行けばいいそうです(゚∀゚)

 

ありがとうございます♡

 

988A147E-2D44-4A10-BC04-05A682DBFD3F

 

とある日のダイヤモンドblog!!

 

なんと、ランキング1位!!!!

 

驚きと嬉しさと同時に、わたし、何かやらかした!?と不安になる(笑)

 

だって、錚々たる芸能人のみなさまの中で…

 

うん、やっぱり何かやらかしたんだと思う( ̄▽ ̄)

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ