[gtranslate]

月曜日ですね☆

 

レコーディングが終わって、心配ごとややらなきゃいけないことが落ち着いたので、久しぶりにいっぱい眠れた(´∀`*)

  

3464CC81-C298-4408-BE7E-0455289190A4

 

朝食♫

 

42D7F941-84A4-470D-92EF-DF849EDE3138

 

お昼♫

 

大好き般°若♫

 

近所のスーパーにもあったので、これからはいつでも食べられる(*⁰▿⁰*)

 

6D9F1249-D8F3-44AD-B908-1E2D2FB51003

 

E51D20E9-7E92-433F-8619-75E8CA65CAE6

 

スプーン、横須賀ツアーでいただいたのを使ってます(*´艸`)

 

39D726E8-D9CF-4CDF-982F-9F30CDF93A34

 

3時のおやつ♫

 

D6CE033E-A420-4ACF-946B-EF1B4BE2B457

 

CE548F80-8DAC-41BF-BFB2-51319C387B95

 

D5362409-F9AB-45D3-B033-FA2979D54247

 

そして夕食♫

 

一人暮らしのお鍋とは思えない(笑)

 

番組用に三代目葵マリーさんが作ってくださった土鍋は今は我が家に

 

原田豪紀先輩、ヤジリン、セクシー川田さん、タチバナビッチさんからいただいた名古屋のお土産、味噌煮込みおうどん♫

 

0EE22BCE-B4D6-4322-A6AF-492A032A1E87

 

44FE74A2-D433-4519-96EE-6093C1A83293

 

卵も落としてみました(*´艸`)

 

7465A44D-5C8B-4FDB-BFD7-BA60E2763415

 

世の中には「何のために生まれて来たのか」を考える人もいるようですが、理由なんてどうでもよくて、生まれちゃった以上は自分の人生を楽しむのみ

 

わたしは、毎日おいしいものを食べられたら幸せです

 

食に興味のない人と一緒にいると本当つまんない

 

5817C333-9A92-4363-A289-4D7672ED9464

 

残ったアゲアゲでもう一品

 

トースターでカリカリに焼いてキムチ

 

ササごはんでは作らないご飯(笑)

 

CFD34F09-D576-47D3-B4E0-B02E65DC3985

 

search、女友達のおススメで借りて見たけど、すごい…!

 

ずっと、PCの中の画面が続いて行くという見せ方から、えぇー!!って想像もしていなかった展開へ

 

やっぱり映画は先の読めないものが好き

 

あ、月曜から休日でした( ̄∀ ̄)

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 心配事が落ち着いたそうで良かったね。
    いろいろあるよね。

    名前入りの土鍋を頂いたそうで良かったね。
    食べた物を見せてくれてありがとう、

    「何のために生まれてきたのか?」
    紗々さんに同感です。
    たまたまだし、生まれた以上楽しまなきゃよ。

    食に興味無い人っているんですね。
    僕は大いにあるよ。

  2. カレー、味噌煮込みうどん、等々何れも美味しそう〓〓〓ですね。食に興味を持つ事はとても立派です。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    仕事の合間で、気が緩んだりすると頭痛が襲ってくるらしいけど大丈夫?

    美味しそうな料理(o^^o)
    紗々ちゃんの潜在能力知らない『ササごは』のスタッフは可哀想(;´Д`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ