[gtranslate]

東ヨーイチ監督『姉妹狂艶』放送☆

 

Twitterで放送日を教えていただきました(*´-`)

 

738E7D91-A947-4D44-A507-65B108009A2D

 

C441FC68-7678-43E7-B3A5-82FDE315C219

 

『姉妹狂艶』

 

【放送日】BS255 日本映画専門チャンネル

深夜1:15〜

 

【監督】東ヨーイチ

【出演】範田紗々/木下柚花/大石貴之/貴山侑哉

 

世の中には切っても切れない縁がある…。

オトコを巡る姉妹のエロティックな関係を 刺激的な官能描写の積み重ねで描き尽くす過激話題作!

 

姉と妹であり、ふたりのオンナでもある幹子と葉子。

“オトコ”を巡る姉妹のエロティックな関係性が、刺激的な官能描写のなかに立ちのぼる。

総尺の半分以上を占める過激なベッドシーン、様々なシチュエーションで繰り返される激しいSEXの描写から、姉妹の濃密すぎる結びつきやオトコたちとの距離感といった繊細な関係までを余すところなく表現した官能のドラマ。

 

 【ストーリー】

遠距離恋愛中の彼氏・公平の部屋へやってきた葉子。

寝室のベッドでシーツに包まっている女は、なんと葉子の姉、幹子だった。

数時間後、葉子は車をヒッチハイクし、ドライバーの男・明をホテルに誘い一時の快楽に溺れていく。

一ヶ月後、再会を果たした葉子と明、密かな関係を続ける幹子と公平が思いがけず出会い、それぞれの運命を変えていく…。

 

95A0832D-4180-4702-B1AD-C89E921D7890

 

0F2D1BBD-36EF-49FC-A433-8D3E6EBBC87B

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「二刀流を操るバニーガール」でも「怪獣に変身する女教師」でも「人殺しの女優」でも「ゾンビ看護婦」でもない、普通の女子を演じているのが逆に新鮮です。

  2. 紗々ちゃんの出演作品「姉妹狂艶」、チャンネル未契約なので観られませんが、数年前に渋谷で公開イベントが有った事を覚えています。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    ホテルで生まれたままの姿で食事(焼きそば?)のシーンや
    男女が我慢出来なくて、ホテルに入った瞬間に脱がし脱がされるシーンが好き(*^▽^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ