[gtranslate]

結局SなのかMなのか☆

 

「おれたちの非常口」 

 

ご視聴、ご観覧どうもありがとうございました♡♡♡

 

ねぇ、あんなにウェルカムな番組ある!?(笑)

 

Rちゃん、ブッチさん、エリカ様に、会いたかったって歓迎してもらえて嬉しい♡

 

SMを語る番組だから、わたしも一応ボンテージで行ったよ(//∇//) 

 

EA1C9F4D-BB6B-4855-8B95-73D85F57768B

 

A264ECD3-277E-43DE-A376-FBED33A574C1

 

6857ED83-F129-45B9-ADB1-F645D1318CDB

 

ホラー映画のドキドキ感、咀嚼音

 

日常にSMが溢れてるんだなぁ

 

ナックさん、写真いただきますー♫

 

976A2A10-C031-408B-8200-2E63D25A4B4D

 

打ち上げでごちそうになった唐揚げがすごいのー!

 

21A54D04-C1D2-4C7E-8CAD-E1AEDFB266B5

 

有刺鉄線!?

 

これは食べちゃダメだよ!って言われました(笑)

 

B4BF1838-E337-490C-8B5B-F6CE39D262CA

 

そして、大好物のアボカド♡

 

14C421F2-189F-4FD7-BC39-75865AAD4AB9

 

締めのハンバーグ♡ 

 

お料理はおいしいし、映画好きのスタッフさんにおすすめの映画を聞いていたら日付が変わっていた(笑)

 

楽しい夜をありがとうございました♡ 

 

お見逃しの方はこちらからご覧いただけます♡ 

 

 

63EF9CB1-80C0-4B25-8D4C-54470AAB3862

 

 

いただいたステッカー、どこに貼ろうかしら(*´艸`)

  

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 配信お疲れ様でした。
    時間のある時に見ますね。

  2. 「おれたちの非常口」、行きたいのは山々ですけど翌日も仕事と用事が有ったので辞退していました。紗々ちゃん他、出演者の皆さん達の楽しそうな様子と料理も美味しそう〓〓〓ですね。遅ればせながらお疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    ごめんなさい(´θ`llll)
    22:00まで繋がらなくて観れなくてゴメンナサイ
    (>.<)
    「最後に一回だけでダメならバッテリーも減るから仕方ない!諦めよう」とチャレンジしたら紗々ちゃんの声が…諦めかけたから例え30分でも嬉しい(^o^)
    でも最初から見直せる事に…ありがとうございます

    オイラのエリカ様は、沢尻エリカだからギャプが激し過ぎて(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ