[gtranslate]

男性のみの劇団さん☆

 

写真撮ってもらえばよかったー!

 

スタジオライフさんの舞台初観賞して来たよ!

 

『TAMAGOYAKI』

 

過去にタイムスリップし、忘れていた傷を抉られても、自分の人生を生きていかなきゃいけないのね

 

でも、側に仲間がいたらどうにか、どうにかなるね

 

そんな素敵なお話( ^ω^ )

 

5B3E87B2-C8C9-42E6-999D-BEE71FCA4F5A

 

D4B80BD9-961B-454F-A3B4-97773ED0C05C

 

仲原さんのお芝居好き!

 

1年前に共演させてもらった時は、旦那さま役だったの

 

またいつか、ご一緒したい役者さんです!

 

 

帰りにコンビニで玉子焼き(劇中の重要なアイテム)買って帰るか悩んじゃった(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

 

そしたら、道に迷っちゃった(笑)

 

五差路みたいなところあるじゃないですか!

 

そこで!

 

ウエストエンドスタジオ、何度も通ったのにねぇ

 

『ねこたん』 観に来てくれた人いる?(*´艸`)

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵な舞台を観て勉強になったみたいね。
    紗々さんとしては舞台観るのも仕事だね。

    「ねこたんか~~懐かしいね~~
    紗々さん、最初のシーンで、いきなり・・・」
    とか何とか感想を言いたいけど何も言えないです。

  2. 男性のみの劇団は初めて知りました。卵焼き、まさに僕ならばお寿司やさんを思い出しますが、舞台「ねこたん」、2016年が懐かしいですね。当時僕も行きました。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    道を間違えても訂正ややり直しが出来るけど
    財布を落としたり、テンムお姉ちゃんの事では
    すまない事もあるから、気をつけないと…(・・;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ