[gtranslate]

未公開画像☆

 

たぶん、未公開な画像をアップしまーす(*゚▽゚)ノ

 

歯医者さんへはいつもバスで♫

 

F7EC64FF-4720-4BC5-8D67-35D968A51072

 

いつか、自宅の前のバス停から、バスを乗り継いで乗り継いで、海なんかに行けたら素敵だと思ってる(*´ω`*)

 

E2D603D9-0E38-431C-8230-EA763A90122B

 

すみません、ここから画像5枚、食事が続くんですけど、ここ最近で食べたおいしかったものってことで!

 

CFB591AD-4E39-4E56-BF27-3587D87BBD7F

 

D2096179-515F-4595-9BEA-1C740722D6AE

 

E83B628F-274F-40C0-85A6-054852A2A17D

 

037BE283-55DC-41AF-96AF-CDFA6D509F4C

 

↑この鶏なんておいしすぎて、2つ頼んでしまったよね!

 

E8A41D86-AA60-4014-ADE5-89216CBD0777

 

代々木のコンテナートさん

 

お紅茶の専門店のかき氷、おいしい♫

 

この夏、何回行けるかなぁ?

 

808A726A-8C1E-4754-8B38-86CF6C1AF52E

 

これは…

 

スタバでロイヤルミルクティーフラペチーノを頼もうとしたらもう期間が終わっていて、いつものコーヒーフラペチーノにした時の(笑)

 

ちょっと悲しそう(笑)

 

9C9DCE18-9CE1-4FC3-9AC2-DA094738D83F

 

941689FD-6225-4798-9390-731AC2E07383

 

愛の解放戦線、レコーディング♫

 

ちょうど川崎紀里恵ちゃんが歌ってる時

 

順番待ってるのが一番緊張する( ̄▽ ̄)

 

D40BAD97-46D2-4BEA-A1D8-48304D36C8B1

 

レコーディング終わって下-1グランプリだったから、そのまま山村茜ちゃんと同伴(笑)

 

この人を予選で落とすってどーゆーこと!?

 

A065E63A-1B0A-486C-AB5D-5CC4930F09E9

 

あんまり韓国料理を食べたことがないという母と韓国料理

 

3BF93C16-DB09-4BC3-8090-9D94E1A784BD

 

9CAE2E9C-EFB8-40AC-A134-D7335C9B17BB

 

B2AC7CBC-6CD3-4CC4-AB85-3C306500DA5D

 

E079C4EE-FD2E-4493-995A-8245A06A3978

 

わたしは大好きなんだけどね

 

母はそうでもなさそうだった(笑)

 

なら、食べたいもの言って! 

 

何でもいいって言ったから連れて来たのに、安いお店じゃないのに、こういうのガッカリです(笑)

 

0E6DEFD6-E93E-4F03-9B84-8B60FDF901FD

 

61644350-FF13-421C-B522-5312D11826B1

 

テンムが怒ってる(笑)

 

42894A3F-9C11-4419-951C-0EB9FE517241

 

三代目葵マリーさんからいただいた「アイス梅」!!

 

冷凍庫で凍らせて食べるんですって!!

 

梅干しをよ!?

 

初めてで興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

 

71587F90-6624-4951-9C46-E703A0544323

 

阿井大典さんに連れてってもらった、オリンピックコンサートの後のお食事会♫

 

獺祭飲んだことは覚えてます(笑)

 

96A32082-F2AC-4B73-A289-7A4B0289EC0C

 

SHINONちゃんと梶田ガクシのバンド、『危険物品』さんのTシャツ♫

 

Buppinって書いてあるー

 

1D3EFC81-DBAA-4432-92AB-BBF161E6BC76

 

振り写しの日♫

 

愛の解放戦線『shelter』

 

早くみんなに聴いて欲しいなぁ(*⁰▿⁰*)

 

D8AA27C0-6017-4BFF-BD39-E3A868022B4E

 

619AC399-C9B5-41DE-9359-DEAFDD223251

 

何度も言うけど、お披露目は8/12の阿佐ヶ谷ロフト♫

 

28A72601-F1D0-4FF0-8043-EBBF4C40CA53

 

エステ行って来た♫

 

開始早々寝ちゃった(笑)

 

6D4E0AA5-2C16-4D1F-BB76-0E4012C43D3D

 

L-96さんで開催してもらった、ぱんだ祭りの打ち上げ♫

 

下の階のコネクトさんで、社長がSMAPさん熱唱

 

8C874A52-718F-48AB-A946-BC8B005B399F

 

E524B4B4-6DA9-4C29-8638-E18BFFCCB120

 

F5C1D40F-E70E-4FE9-99E8-C68C394B9786

 

で、終電(笑)

  

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写真たくさん見せてくれてありがとう。
    毎日、紗々さんに会ってる気分で嬉しいです。

  2. 食べた物とか、たくさん見せてくれてありがとう。
    こうして日常とか見せてくれて嬉しいです。

  3. バスを乗り継ぎ、海に行くのは何とも素敵な事ですね。最近のバスは某トラック・バスメーカーがバスの製造、販売から撤退して10年近くなのでつまらなくなるも紗々ちゃんが写っていればつまらない事が吹き飛びます。料理もかき氷も何れも美味しそうです。未公開写真祭りお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    一週間、お疲れ様でした
    毎日のように行事があって、退屈しない!
    って意見もあるけど… 
    元気じゃないと仕事も出来ないし美味しい物も食べれなくなるから気をつけて明日からも一週間頑張ってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ