[gtranslate]

ももちゃんまたね☆

 

なんかね、昨夜のガチンコナイト!

 

楽しくて楽しくて楽しくて

 

1枚だなんて選べなくて

 

D2854460-94E7-4891-ABF2-68E2F239D4CB

 

19B0A10D-4AE2-48F3-84FB-345332FEA80A

 

DFEEAE56-B588-44CA-BE00-0BFFEF61601B

 

0190F00C-8ACE-4C2A-9A6E-C6188FBBCE6B

 

33B96D68-57E8-4B9D-8023-9502C3E2891D

 

5枚貼っちゃう!(笑)

 

5115769E-DE81-40E0-A4AE-0AAA6869BA05

 

5年ほどレギュラーとしてガチンコナイト!を盛り上げてくれたももかちゃんが産休に入るということで、みんなで赤ちゃんの名前を考えたり(余計なお世話 笑)

 

ももちゃんと関係のある方からお電話をお待ちしたよー!

 

かけてくれたみなさんどうもありがとうございました!

 

お話出来て嬉しかったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

この番号はももちゃんの携帯番号ではありませんのでー!

 

あ、わたしの番号でも、事務所の社長の番号でもないですー!

 

今かけても、太ったMCのおじさんが出ます!! 

 

4F53285D-1873-49E5-935E-79318E544F92

 

そして、ガチンコナイト!カツシカナイト?といえばこのお方…!!

 

ふーみんさんが奥歯ガタガタ言わせに駆けつけてくれましたー!

 

会場の雰囲気をガラッと変えてくれる、さすが元レギュラー!!

 

お仕事の合間にありがとうございました!

 

また来てね?(*´艸`)

 

B149CAC2-A12C-4A3C-B1B6-EC5494120892

 

してね?(*´艸`)

 

C45EC677-49E1-4020-BFBF-DBF44320762F

 

WALLOP WATERいただいたよっ(゚∀゚)

  

いつもの北千住のスタジオがエレベーター点検の為、今回は数年ぶりに押上のWALLOPさんからおおくりしました♫

 

次回はまた北千住に戻りますので、観覧に来てくださる方はお間違いなく(*゚▽゚)ノ 

 

さて、ももちゃん、最後なんて言ってたけど、次は親子で遊びに来てね♡

 

いつでもストレス解消しにね♡

 

ももちゃんのキレのあるツッコミ、大好き(笑)

 

みんな、また会えるのをずっと待ってる♡

 

ガチンコナイト!

7/28放送分 お見逃しの方はこちらから♡ 

 

 

 

97EEB8B7-E346-41D1-A8F3-F64888536ADB

 

BEA78230-74B5-42F0-81F3-446CDA2C3977

 

A2BFA1D1-7EBA-47FD-9D3F-A72CB65063CD

 

WALLOPさんを出てすぐのスカイツリー、五輪カラーでした♫

 

(わたしは、何でこの色なんだろー?と思ってて、ももちゃんがオリンピックって教えてくれた 笑)

 

CC703838-D665-4315-A4F0-9614D2552390

 

差し入れどうもありがとうございました♫

 

3C176392-4E46-4364-A253-577012BA5F2D

 

13A525E3-9C31-48BE-AC3D-586F9EE4A211

 

昨日はこれを観たのー

 

いやー

 

わたし、友松組と越坂組のおかげで、グロさや残酷さはあまり感じなかったのですが、報酬のために自ら志願して監獄実験に臨んだのに、じわじわと追い詰められてしまうという、精神的にやられる感じの映画

 

これは実際に昔行われていた実験なんですもんね

 

やっぱり、実録もの好き

  

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 放送お疲れ様です。

    今日は違うスタジオだったそうで、いつもより遠かった?近かったですか?

    そして怖い映画を観たそうで、これも紗々さんにとっては勉強でもあるね。

  2. 紗々ちゃん達のガチンコナイトの会場の押上の「WALLOP」は他のイベントで一度行った記憶が有るので、欲を言えば北千住のみならずたまにでも押上で行って欲しいと思います。私事ですみません。ガチンコナイトお疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. ももしゅ、お疲れ様でした!
    想定外に範田さんと電話でお話できましたが、番組内だと緊張しますね(汗)
    またガチナイ行きます!

  4. 大・大・だい好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    『ガチンコナイト』お疲れ様でした(^o^;
    最初から笑いっぱなしで、笑い疲れ!?

    『ガチンコナイト』における‘ふーみって
    ’昔、横浜にいた絶大的な守護神佐々木さんを彷彿とさせる…??
    番組最後のMCは、元気過ぎて心配になった(^_-)
    ‘ふーみん’としては紗々ちゃんにも横に居て欲しかった(^o^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ