[gtranslate]

臨江街夜市☆

 

初日の夜、台湾TAEの会場近くの臨江街夜市へ\( ˆoˆ )/

 

05BF4B1E-A157-4497-9614-BDE760FFB7AB

 

行きしなに見えた101が綺麗(*゚∀゚*)

 

A3E30686-9755-4D3D-B54C-E6627B40899C

 

3BC0C5C6-3F64-44E0-882F-478489575F99

 

台湾といえばマンゴーかき氷!(わたしはね)

 

もう、この華やかというか豪華なかき氷メニューを見ているだけでテンション上がる!!(*⁰▿⁰*)

 

AA5ACF68-67E6-40AD-9C11-20ACFA94F08E

 

4ACCEE76-1DBC-4307-A3E7-3D26EF4F2CDA

 

CE859EBF-3E19-4CF8-A06F-0E06B266FF94

 

さっきのメニューの33番(ささ・偶然)

 

純芒果雪綿冰♡

 

これで、140元

 

日本円で490円くらい

 

安!!

 

日本でこの量のマンゴー乗せたら、2000円はするよね!?

 

わたしが将来台湾に住みたいの、わかるでしょ?

 

年齢的にわりともう将来だけど( ̄▽ ̄)

 

9F165B30-CAE8-4285-86E9-7C4FBF1FEF7A

  

寝てないテンションから(41時間起きてた)

露店のゲームに挑戦(゚∀゚)

 

58C183B9-FDDB-4F6F-8A2D-621BDA61CA40

 

見よ!

 

山村と範田のこのスナイパーっぷり!!(特に山村) 

 

89BBEC2E-EA3D-4C4C-A402-06ED45DD3C66

 

景品GET〜!!(笑)

 

6909FBCA-20B7-49B1-8FE0-3439D6932453

 

478A875A-754B-4F71-9CE8-B7F73B127EB7

 

連れて帰ってみたら、結構、可愛いじゃない♫

 

(山村色違い)

 

  

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マンゴー好きだそうで良かったね。
    台湾は物価が安いみたいね。
    紗々さん嬉しそうね。

  2. 台湾のマンゴーかき氷、美味しそう〓〓〓ですね。しかも紗々ちゃんの語呂合わせの番号に合わせて33番もラッキーな偶然とまさに相性バッチリです。(笑)しかも日本より格安で食べられるのが羨ましく思います。

    そして紗々ちゃんと茜ちゃんの露店の射的、見事なスナイパーっぷりで入手した商品も可愛いです。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    日本は、氷がしっかりと主張しているけど
    台湾のかき氷(マンゴーかき氷)は果物が主張して氷は控えめ?…オイラみたい(*^-^*)

    思いもよらずに、日本で紗々ちゃんの帰りを良い子で待つテンムお姉ちゃんにお土産が出来たね
    (´▽`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ