[gtranslate]

台湾TAE ステージ☆

 

台湾TAE、葵屋本店で一日一回、ステージに立たせていただけることになりまして

 

わたしは三代目葵マリーさんに連れられ、結月里奈ちゃんの緊縛を初めて受けたの(*´-`)

 

8E1769AF-D45E-40FA-9522-0D0FFA4E4FBD 

 

665C4553-4C2A-44A7-9238-18EB8C843E8B

 

5433569C-2CFF-461A-AE1E-8463A509DA51

 

190E5B04-131D-4ADD-8266-FC9653616C23

 

B33AAC20-9FCC-4772-A564-B0F74CD41241

 

D2620FCB-06E0-46F3-9751-C164DA48747B

 

B3862FA1-417E-4647-B8D8-91D7AF1F17BD

 

連日沢山のお客様に観ていただけて感無量でした!

 

ステージ裏、待機中はこんなでしたけど(笑)

 

D277E001-3DEC-4E55-96FB-C3EAC088ECC7

 

飼い主、三代目葵マリーさんの犬(*´艸`)

 

29DC76C1-7ED0-44A8-8846-CEE908336DF5

 

116F799E-7927-4836-8D91-1FD3609DEC78

 

67F8AB08-3DEC-4546-B353-C7FFEF70E63E

 

EB569F89-1882-4FFF-8127-21BBA05B25FF

 

わたしのお隣の陳さん、日本にいた時からわたし達の告知動画を作ってくださったりして大変お世話になりました! 

 

どうもありがとうございました! 

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 緊縛されてる所は先日録画で見ました。
    似合ってて良かったよ。

  2. 台湾TAEステージのマリーさんの犬、そして里奈ちゃんに緊縛される紗々ちゃん、何ともすごいエンターテイメントでしたね。台湾TAEステージ、お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3.  
     HELLO HELLO HELLO あれやこれや考えても
     HELLO HELLO HELLO 音の一つぐらいしなきゃ噓だよね
     ドアを開けるなら
     
     とりあえずここは裸足で
     一塁だけ狙ってみよう 息を止めて走ってみよう
     
     風と犬を連れながら・・・・・
     
     鈴をつけた 気持ちばかり
     妙に胸を せかすけど
     
     MY LIFE イヤな事の
     MY LIFE ひとつぐらい
      
     いつだって映画みたいな
     切り抜け方期待してた だけどどこか諦めてた
      
     子供たちに見とれてる・・・・・
      
     負けないとか 逃げないとか
     妙に言葉 育たなくて
      
     MY LIFE こんな顔で
     MY LIFE 恋もないね
      
     HELLO HELLO HELLO 喉の奥をこみあげても
     HELLO HELLO HELLO 呼び止めるぐらいしなきゃ嘘だよね
     自分のことなら
     
     レストランの窓越しの 子供たちは忙しい
     オーダー漏れのテーブルの 木漏れ日たちは懐かしい
      
     負けないとか 逃げないとか
     妙に言葉 育たなくて
     
     MY LIFE こんな顔で
     MY LIFE 恋もないね
     
     HELLO HELLO HELLO あれやこれや考えても
     HELLO HELLO HELLO 音の一つぐらいしなきゃ嘘だよね
     ドアを開けるなら
     
     HELLO HELLO HELLO 喉の奥をこみあげても
     HELLO HELLO HELLO 呼び止めるぐらいしなきゃ嘘だよね
     自分のことなら
     
     HELLO HELLO HELLO あれやこれや考えても
     HELLO HELLO HELLO 音の一つぐらいしなきゃ嘘だよね
     ドアを開けるなら
     
     HELLO HELLO HELLO ・・・・・
     
     HELLO HELLO HELLO ・・・・・
     
     
     * 楽曲名:HELLO
     
     * 作詞・作曲:飛鳥涼  * 歌:ASKA
     
     * 1995年に発売されたアルバム「NEVER END」に収録
     
     * 今宵は今日の日付から連想するこの楽曲を贈ります!
     
     * 体調管理をしっかりして、芸能活動を牙ンバ狼!!
     
                                    See ya !!

  4. 大・大・だ~い好な紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    もしも、紗々ちゃんが飼い犬になったらやりたい事が沢山ある
    添い寝や散歩…など

    餌はカレーライス(°0°)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ