[gtranslate]

付録目当て☆

 

ゼクシィ買った(*´艸`)

 

40FC9AB0-0560-42C2-A09F-AF8013F1E72F

 

みてっ

 

6436CE89-B0E6-4E29-A744-6FB852DF2DB0

 

この付録なら買うしかないでしょ!?

 

0F39074B-6E0B-42DD-A059-D74F89346F8E

 

か、可愛い…

 

左手用にもう1冊欲しい!!

 

でも、ゼクシィの厚み、重さにびっくり

 

捨てるときにゴミ袋破けるかと思った( ̄▽ ̄)

 

C84EA9A2-19F4-489B-9B86-AA3100DCD9B4

 

さっそく、鍋つかみを使う料理♡

 

行きつけのマスターからもらったお素麺♡ 

 

F374EF0E-29F2-40EE-A20F-C42B9AA6F160

 

60DB2F9A-34AC-4985-9372-592359723534

 

D71796DA-7AA0-401E-B5F9-4F5C5AE61B2B

 

1CED3404-1C16-490D-9AB1-94D347795353

 

834B90F6-737B-4AE9-8DB0-CEA5A2AAB182

 

84C6A4D3-141B-4439-B9B6-E5FA96539D67

 

月イチの自炊(笑)

 

9523A0C5-9F47-4620-866C-98140EF4A5AE

 

食後のデザート♡

 

CEEEC5BB-9831-4578-9F2F-F8FB5484C92E

 

D23622F0-EBC0-43A0-9133-08C22E9A1DB2

 

いただいた徳利セット、やっと使わせてもらいましたー

 

ごめんね、遅くなって。

 

日本酒を控えたら3kg痩せたので(笑)

 

1ヶ月ぶりに解禁ね♡

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良い付録だね。
    本はいらないってことで・・・。

    ある日、突然結婚発表してるタレントさんいるけど、紗々さんは、みんなのアイドルでいてくれて本当に感謝してます。

    紗々さんが結婚したい人が居たなら仕方ないけど、やっぱ特別な人なのでこれからも応援したい。

  2. ゼクシィを速攻で捨てる所に、ウケました((笑))

    夏メニュー美味そうです!

    話変わるのですが。
    頭痛の原因は、糖分の取り過ぎによってのビタミン類の欠乏が原因の様ですよ。

    過剰な糖分と添加物の摂取は、精神病にもつながるようです。
    そして、つい最近気が付いたのですが
    お菓子・パン・飲み物・他ほぼ全ての食品には必ず「香料」と言う添加物が入れられています。

    この香料のボトルには、こう記されています。(私が自分の目で見た事です)

    ※危険有害性情報
    眠気又はめまいのおそれ
    発がんのおそれ
    生殖器又は胎児に障害のおそれ
    長期的な摂取により、臓器に障害のおそれ

    こんな文言が堂々と書かれている毒物を、消費者は知らされずに摂取しています。

    ですから、いつも外食、コンビニ食と言うのは、病気になって当然なのですよ。

    紗々ちゃんも、仕事柄外食が多いと思いますが。今一度、食生活を見直してみてはいかがでしょうか。

  3. ゼクシィのミッキーちゃんとミニーちゃんの付録、これは紗々ちゃんのみならずディズニー大好きな方ならば誰でも欲しくなる付録ですね。鍋敷きも気になりますが、鍋つかみのミッキーちゃん&ミニーちゃんの可愛さが泣かせます。
    (*^O^*)

  4.  
     必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない
     百ある甘そな話なら 一度は触れてみたいさ
     
     勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい
     
     掴んだ拳を使えずに 言葉を失くしてないかい
     傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために
     
     今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか
     
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     
     いっそ激しく切ればいい 丸い刃はなお痛い
     後に残る傷跡は 無理には隠せはしない
     
     夜明けだ朝だと騒ぎ立てずに その眼を開ければいい
     
     生きることは哀しいかい 信じる言葉はないかい
     わずかな力が沈まぬ限り 涙はいつも振り切れる
     
     今からそいつを これからそいつを殴りに行こうか
     
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     
     hang in there! 病まない心で
     hang in there! 消えない心で
     
     首にかかった(拳をツンと伸ばして)
     Tシャツを脱ぐように(強く強く突き出すように)
     
     胸にしまった(拳をツンと伸ばして)
     季節を抱くように(強く強くah,ah,ah,ah)
     
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     hang in there! 病まない心で
     YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
     hang in there! 消えない心で
     
     * 楽曲名:YAH YAH YAH
     
     * 作詞・作曲:飛鳥涼  * 編曲:ASKA、十川ともじ
     
     * 歌:CHAGE & ASKA
     
     * 1993年に発売されたシングル
     
     * 今宵は今日に日付から連想するこの楽曲を贈ります!
     
     * 体調管理をしっかりして芸能活動を牙んば狼!!
     
                                 See ya !!

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    左手鍋掴みがないのに…
    でもミッキーさんの鍋掴みを1日も早く使いたくなるよね(≧∇≦)b

    明日にでも売り切れないうちに本屋に行かないとね
    (^◇^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ