[gtranslate]

初めての木島組☆

 

昨日、初めて木島康博監督の現場に呼んでいただきましたー!

 

1F08FA71-2D8F-4521-BD2C-1449CC875F60

 

衣装、上から下まで真っ黒です!

 

(腹黒だもんね!って言わないでー!笑)

 

C5C4EFC4-F7BC-4E3D-8C9F-D5AEF766C5C8

 

かっぱえびせんにフレンチサラダ味なんてあったんですね(*⁰▿⁰*)

 

いやー!

止まらないやつ!!

ほとんどわたしが食べてしまってごめんなさい(笑)

 

160F5737-37F9-474E-BA0A-406116637D6F

 

初共演の宮川高幸さん♫

 

下、ちゃんと短パン履いてらっしゃいますっ(笑) 

 

4CE5B878-B295-467D-86B7-191A281CD4F7

 

同じく初共演、木村新吾さん♫

 

御二方の衣装は本編をお楽しみに♫

 

集合写真も沢山撮ってもらったので、後でいただけたらアップします♫

 

F1216BB3-6E8A-4F04-9A3E-F4ACEDA456D4

 

笑いの絶えない現場、夜はみんなでとんこつラーメン!

 

海苔、すごくない!?

 

写真撮るしか!

 

FF91070D-9ED9-4284-9498-730AD0C171A8

 

日本酒は控えてますが、ハイボールはほぼほぼ毎日!?

 

楽しいお酒は好き

 

映画好きなみなさんに、おすすめの映画を聞くと、すでに観てたりして、それが嬉しい

 

D3C6E626-35E8-4E08-81DA-CDF7D5E15F6E

 

5CFF2401-77BB-4FFA-9DF6-4287A77C3152

 

お花ありがとうございました♫

 

ううう…

 

一本折れちゃってたので、我が家のコポタロウの横に♫

 

C5658CAC-FFB8-4739-ACA6-10DF17FD951B

  

完成、楽しみにしています♫

 

萩原りょうさん、お誕生日おめでとうございます♫

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良い現場だったそうで良かったね。
    フレンチサラダ味は、近くのスーパーでも売ってるよ。

    作品の完成を期待してます。

  2. お顔以外の黒ずくめの紗々ちゃん、可愛い〓❤️〓〓〓ので全然OKです。フレンチサラダ味のかっぱえびせんは昔から有りましたが期間限定なのが惜しいかな?と思います。とんこつラーメンの大量の焼き海苔、まさに豪快なラーメンなので僕も食べたくなりました。お疲れ様でした。
    (*^O^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん!!、こんにちワン!!(^o^)

    「コポタロウ」クン?「コポタロウ」ちゃん?
    (…タロウに女の子はないって(>o<))
    これからもヨロシクお願いします!

    昨日は、お疲れ様でした。

    紗々ちゃんは黒(°0°)
    エビは赤(*^^*)
    赤を流行らす為の自己(紗々ちゃん)犠牲でしょ
    頭が下がります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ