[gtranslate]

みなさんよい週末を☆

 

気分の上がるお昼♫

 

0205FD78-4A66-4741-B837-C31657AED55E

 

630A855F-0EF7-4A7D-A15C-9A2BAD21FADD

 

やっぱりモスのテリチ大好き♡

 

17823B45-F45A-4CD6-8D86-7C721E44483D

 

菜摘なのにサラダセット(笑)

 

カロリーとか糖質気にしてしまった!

 

だって…

 

CEA5EAC7-F0CB-4319-ABB8-9B2AE84E1C1A

 

食後のタピ活♡ 

 

B8679CF0-DFEA-46E6-A406-BABCC851D9C9

 

ピアスもタピオカミルクティー♡

 

C4D7FA50-84E5-430F-B5E1-801E394B3A67

 

夕方、阿佐ヶ谷へ♫

 

C994F70A-70C3-4529-9D3B-9D72F442F51F

 

お世話になっている切通理作さんのお店がOPENしたのーっ\( ˆoˆ )/

 

「ネオ書房」さん!

 

本だけでなく、駄菓子やフィギュアやCD、DVD

 

おもちゃ箱みたい!

 

絶対に掘り出し物が見つかるよ!!

 

ちなみに、表紙とグラビア、インタビューを掲載していただいた「シネ★マみれ」もこちらでお買い求めいただけまーす(*´艸`)

 

宣伝♫

 

831A36F3-57AC-4B11-ADBC-E6C490152D7B

 

銀ダラの煮付け、おいしかったなぁ

 

阿佐ヶ谷に来たら寄ってしまう、おさかな食堂さん♫

 

85B0555A-F356-4FC2-ACBF-F83372F4154E

 

夜はFC2ライブチャットでした♡

 

みんな、もうお盆休みなの??

 

沢山の方に構ってもらえて嬉しかったです♡

 

なのでいつもより♡♡♡

 

おやすみなさい(//∇//) 

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 食べたものとか見せてくれてありがとう。
    タピオカミルクティーのピアスも似合ってて可愛いよ。

  2. タピオカミルクティーのピアスの紗々ちゃん、良く似合って可愛い〓❤️〓〓〓ですね。阿佐ヶ谷の切通理作さんのお店もどんな所か気になり、半分マニア(笑)の僕も行きたくなります。

    世間ではお盆休みも僕は相変わらずお仕事なので、変わり有りませんが画像の紗々ちゃんの可愛さに癒されています。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!
    待ち受けを、どの紗々ちゃんにするか迷う!
    (´・_・`)

    早々にタピオカミルクティー イヤリングが付けられる機会が巡ってきて良かったね…似合っていて可愛い!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ