[gtranslate]

公開AV男優トレーニング☆

 

最近、阿佐ヶ谷とご縁がありますねー♫

 

昨夜、伊織涼子さんが誘ってくれたイベントが、阿佐ヶ谷ロフトさんで、しかもこちら♫

 

805765C4-8A88-4C05-930D-80B3EC2113F7

 

CE17DC23-B2F6-40F3-8B42-EA82F6D4EB2C

 

お世話になったSODさん

 

そして、AVの先輩!西野翔さんのイベント

 

公開AV男優トレーニング!!

 

オーディションを勝ち抜いた新人のAV男優さんが、AV男優とはこうであれ的な種目にチャレンジされてましたー!

 

 

A897235C-8128-4E4F-9211-BB6A1341EB39

 

お客さんとしてロフトに来るの、新鮮♫

 

そう、プライベートだったのですが、スタッフさんのお心遣いで最前のお席に!

 

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

E5EE0246-423D-4481-B6E0-FCC040B88DB4

 

お近くのお客様からドリンクをごちそうになってしまいました!

 

ごちそうさまです( ;∀;)

  

  

166A8329-23E5-4FCF-8BC0-FCAC9788F071

 

ひゃー

目の前にパンイチの男優さんが!!(笑) 

 

4D1E59F5-F31D-4EF5-9C70-70F76409ED13

 

03E4C869-376E-4161-A2F6-85CE1EF42DA0

 

そして、みなさんに紹介までしていただけて…

 

マジックミラー号マン、西野翔さん、田口桃子さん、

SOD宣伝部の吉岡明日海さん、みながわ千遥さん、左慈半造さん、北山シロさん、コウガさん、カッチーさん

  

おじゃましました( ̄∀ ̄)

 

わたしが言うのもおこがましいですが、翔さんに心身ともに鍛えていただいて、最高のパフォーマンスの出来る男優さんになって、AV業界を盛り上げて欲しいです!(現場でお会い出来ないのが残念)

 

659CC863-2791-48CE-A0F8-96960DEF290E

 

優勝された左慈さん♫ 

 

おめでとうございます♫

 

9E097474-DC1F-4CB6-81AE-AD6ACB514691

 

377EF509-2174-454F-A30C-A58099903C07

 

このイベントの取材に来られていた三代目葵マリーさん♫

 

テンムの心配までありがとうございます(;ω;)

 

今日、病院へお迎えに行って来ます♫

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あ~~ゴメン。
    今「紗々と~」って送信してしまった。
    「紗々さんと~」です。
    訂正します。

  2. 最前列へ案内されたそうで良かったね。
    SODの功労者だからね。

    楽しいイベントになって良かったね。
    いつも思うけどAV時代、紗々と肉体関係持った男優さん嬉しかったでしょうね。
    ファンから見ると肉体関係とか羨ましいです。

  3. SODさんのイベントに久しぶりの西野翔さんのご登場と懐かしく思いました。遡れば8年前の2011年の秋頃に渋谷でかすみ果穂ちゃんの「かすみレディオ」の公開収録以来と思います。紗々ちゃんと涼子さんの美女2人が更に華やかに彩りますね。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    優勝特典としてマジックミラー号の中で紗々ちゃんと○○○イチャ…なんて夢のような褒美はないんだ
    (^_-)

    ゲリラ豪雨があったりして、急に降り出したリするから
    テンムお姉ちゃんのお迎え気をつけて!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ