[gtranslate]

【明日リリース】港雄二監督『キングダム〜首領になった男〜』

 

こちらも明日、8/25(日)リリースです!

 

港雄二監督『キングダム〜首領になった男〜』

 

【出演】

本宮泰風

小沢仁志

伊吹剛

小沢和義

古井榮一

山口祥行

舘昌美

範田紗々

井田國彦

高杉亘

菅田俊

片桐竜次

本郷直樹

 

 

【ストーリー】

南大阪の島津組は港湾荷役業界で地盤を作り、老舗博徒として一本独鈷の組であった。

桜木鉄男(本宮泰風)は刑務所内で出会った島津組の金森健市(山口祥行)と盃を交わし、出所してから島津組の幹部として働いていた。
しかし、賭場に2回も警察のガサが入り、桜木は常連客の平田を問い詰め、虎牙一家の仕業であると突き止める。
平田を動かしていた辰巳(重松隆志)の事務所に乗り込む桜木と金森だったが、金森が虎牙一家の組員の銃撃に被弾してしまう。
冷戦状態にあった島津組と虎牙一家の抗争が幕を開ける・・・!!

 

【予告】

 

 

キングダム ~首領になった男~ 
 

23755AF8-65DA-4DC7-AF2D-3B7DA39EF898

 

07016DE1-C957-4C4A-ADF1-5C5E68555EE0

 
 

関西弁指導をしてくださった、元マネ、居酒屋さんのマスターに感謝です m(_ _)m 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 関西弁頑張ったって言ってたね。
    これも見なきゃです。

    なのに「シザーP」「パーフェクト・バタフライ」の感想の手紙、未だ出せてない。
    遅くなったけど気分が良い時に書くので待っててください。

  2. 紗々ちゃんの関西弁、新鮮味有りそうですね。「キングダム」リリースおめでとうございます〓✨〓✨〓。PRお疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    こちらも、水曜日着予定とか…(°°;)

    オデコ丸出しの紗々ちゃんを見るのが楽しみ!
    見るのは初めてかな?(´・_・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ