[gtranslate]

また来年も☆

 

伊織涼子&範田紗々 BBQイベントの続き♫ 

 

9BB3C0EC-EE38-4399-B925-8E90E0891630

 

わたしがプライベートでも行ったことのあるBBQ場♫

 

ここね、手ぶらで行けて楽だし、何より夜景が綺麗♫

 

そしてそこに

 

お肉♫

 

お酒♫

 

花火♫

 

最高だったね(´∀`*) 

 

0BF6C383-A5C0-4B1F-B2D6-3C8C9D358A79

 

お客様の差し入れ、12000円のお肉…!!(左)

 

AE32BCD8-65E2-444F-9199-8ADE641CAAF4

 

焼き目がついて、みんなで、わぁぁぁ!(おいしそう)って歓声が(笑)

 

1E9DDB39-8E6F-4A00-BFE8-4D3CAE0E2547

 

食レポなんて出来ないよー

 

本当においしいもの食べてる時って無口になっちゃう(笑)

 

6A164057-4428-4C0F-9380-608FE9F54949

 

C2DEEAFA-3A59-4D63-9E27-D4AC7D70B545

 

C487AF3B-6E7A-49F1-98E8-DB6A713DE492

 

肉棒祭り(笑)

 

2A0145FC-B0C3-4F32-9B5E-A61F836538C8

 

3B20E201-920C-4B0B-90E4-68EC9236158C

 

お約束♫

 

DC08F44C-DF9D-41B3-9E48-917C3152A02E

 

このマシュマロがねー、すごく大きいの!

 

写真だとわかりにくいけど

 

どなたか、わたし達が食べてる写真持ってないかなぁ?

 

C44D3D70-3D2D-4E8D-9BC8-4641A9F745CB

 

みんなと夏の思い出が作れて嬉しかったです♫

 

浴衣も着れたしねー♫

 

その上のエプロンはじゃんけん大会で勝った方へ♫

 

9B3FF295-BE9F-4399-8DFA-746081065AD5

 

このまま着て帰りますって言ってくれてたけど(笑)

 

心配(笑)

 

99B594A4-277D-40EF-84EC-1154121B1EC6

 

D52A6C85-AB36-4663-8591-A30B3E3AE27C

 

食後のデザートのスイカ

 

ごちそうさまでした♫

 

667F4A2B-FBEC-4A8C-8C28-339C1333ACDE

 

31637D79-CC94-4E5B-8A9C-1F94EE6BB550

 

去年出来なかった花火

 

だから両手に欲張っちゃった(笑)

 

あー

 

このBBQ、涼子さんとね、あと1ヶ月、あと一週間ってずっと楽しみにしてたから、終わっちゃったのが寂しい

 

みんな、火を付けてくれたり、お肉焼いてくれたり、何せスタッフがうちの社長一人しかいないから、いろいろ率先してやってくださった方、どうもありがとうございました!

 

頼もしかった(*´ω`*)

 

また来年もみんなで集まれたらいいなぁ

 

毎年同じことをするのはなかなか難しいけど、約束があるって素敵なことだと思うのです

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良いBBQイベントが出来て良かったね。
    紗々さん幸せそうで見てて微笑ましいです。
    ウインナーも咥えてくれてありがとう。

  2. 画像から紗々ちゃん、涼子さん他皆さんの楽しそうな画像ですね。お疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    BBQイベント、お疲れ様でした!
    お約束の画像も、ありがとうございました(^ー^)

    火を点けたら投げる花火を投げないで持ってて火傷したオイラが言うのは説得力無いけど
    両手に花火を持っても火傷には気をつけて!
    …もう、やる機会が無いって(´・_・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ