[gtranslate]

DJやってみた☆

 

下北沢ろくでもない夜企画!

 

『DJやってみる。』

 

F16BAF61-3554-496A-9A28-9D5AADF1FC38

 

DJやったことのない人たちがDJやってみるイベントでした!

 

71CF382B-829E-4503-BD1B-83E6AA5B6C14

 

DJどころかクラブ行ったことないし、普段音楽にもあまり触れていないので、もうもう緊張しかないやね!

 

立っていられない(笑)

 

293710DF-397D-48F9-A827-7ED2C51FABD7

 

遊びに来てくれた梶田ガクシが、自分の曲かけちゃえって教えてくれて∑(゚Д゚)

 

そっか!

 

その手がありましたね!

 

ミラクル・ワールド、かけて、しかも歌いました(笑)

 

ライブ(笑)

 

急いでCDを取りに帰ってくれた社長ありがとう〜!!

 

 

FF684090-0A6B-411A-B86B-E88569933F32

 

社長(笑)

 

977EA686-2133-4C7C-AF38-4EC8ECF05906

 

30分×2回

 

お話をいただいた時は、無理〜!って思いましたが、参加させてもらっていい経験になりました♡

 

みんな、わたしのDJ処女をもらってくれてありがとうございました♡

 

お客様、出演者のみんなが盛り上げてくれたおかげで楽しく終われたの♡

 

ほんとに♡

 

ドリンクもごちそうさまでした(*´-`)

 

C5B1C42B-6269-4C82-883C-02EF6B3AA231

 

42773D7D-CC76-4794-912E-3E64E17ECA41

 

中尾芽衣子さん、フェッティーズNEKOちゃん、Rちゃん、うなちゃん

 

ありがとう\( ˆoˆ )/

 

写真が沢山あるので、また後ほどアップしまーす♫

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. パンダの被り物が似合ってて可愛いし、胸元が気になるね。
    ムラムラします。

    初DJお疲れ様。
    「ミラクル・ワールド」はテンポの良い曲で紗々さんの高音が響いてて好きです。

  2. パンダちゃん〓の頭の着ぐるみ紗々ちゃん、よく似合ってとても可愛い〓❤️〓〓〓ですね。持ち歌のCD「ミラクル・ワールド」持参で聴けた方々が羨ましく思います。お疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんに。ワン!!(^o^)

    昨夜はお疲れ様でした!
    紗々ちゃんがレコードをキュッキュッって、初体験をやり終えて一回り大きくなる紗々ちゃん
    (#^_^#)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ