[gtranslate]

DJやってみた③

 

まだ記憶に新しいですよね!?

 

9/2に下北沢ろくでもない夜さんで、『DJやってみる。』という、DJやったことのない人がDJをやってみるイベントがありましてー!

 

女の子があたふたあたふた頑張ってる姿っていいよねって、主催の原口さんって変態ね♫

 

3BAD7198-5951-4592-8F3F-5785D996C430

 

F141CFE7-BE7E-4E02-9A08-684E2136DB69

 

B6B7494A-C43E-4222-A54C-F8AB4ED1FB53

 

技術がないもんで、せめて見た目だけでもそれっぽく!(パンダでごまかせ)

 

胸元には、愛の解放戦線ネックレスよー♫

 

98441996-C45C-4CA6-A9E3-7690D27A5D28

 

あたふたどころじゃなく、胃が痛いわたしにいろいろ教えてくれた梶田ガクシありがとー♫

 

社長も言ってたけど、梶田がいなかったらズタボロだったと思う(笑)

 

だって、そもそも必要なものがCDかPCかすらもわかんなかったもん(笑)

 

3FFBA2F9-EA52-4D0E-A5D4-9AAC3E442868

 

開始前の一杯(笑)

 

飲まないと緊張で人前に出られないのです(笑)

 

313F18FF-2AD2-46D9-AEA1-06D51D1B3D9E

 

E33A20C1-6311-4112-8BD3-0B139E6802A0

 

DB29C637-D1DD-49DE-AC02-C49AFFF24C82

 

8E39F2B3-B41C-4E77-AC42-65B1E228E451

 

7AADAE65-4703-4EFA-9204-119D7759193B

 

みなさん素敵に撮ってくださって嬉しいです( ;∀;)

 

そして、こんな動画まで…!!

 

 

#実際の音楽とは異なります 

#いろいろ盛ってます 

 

かっこいい(笑)

 

98790928-B69D-4EB6-9AB3-0C33504A76A9

 

見守るジパンダ

 

C00A3174-E2ED-4E44-81C3-7D2A31666EDE

 

ジハンダ

 

FDADC4EC-272E-4B1C-A0E5-04B49093ED36

 

C11A336C-4717-4407-B96F-051E7DBF8ADA

 

終わったあとは、ほっ。

 

お疲れさまでしたの一杯。

 

65F60379-4B32-417A-9762-BCA7F2136C01

 

44059094-223D-488A-BA00-60A40E364BD2

 

盛り上げてくれてありがとうございました♫

 

フェッティーズNEKOちゃん、Rちゃん♫

 

9E1CBE55-9F35-4D82-AEAC-DC288D60BEDB

 

うなちゃんがヲタ芸してくれた(*⁰▿⁰*)

 

7E18D6A4-005D-40CB-A92F-5D48A5FA8B82

 

この日はじめましてだった中尾芽衣子さん♫

 

わたしのことAVデビュー前から知ってくださってたみたい∑(゚Д゚)

 

イメージより小さくて申し訳ない(笑)

 

そう、画面だと163cmくらいの人に見えるみたい

 

よく言われます( ̄∀ ̄)

 

A589E1A8-666E-48B1-A708-9939604DEBE6

 

65A3BD0E-4296-40EE-8B33-45117E35E74D

 

B53852CA-4313-4948-85AD-256FF85E09B2

 

C91C99AE-130B-4AC3-9A27-0D390EE764CF

 

4部作(笑)

 

9129174A-187D-4214-86E4-4AFD57946C4B

 

隣でサポートしてくださった、ろく夜の原口さん♫

 

Tシャツ見てよ

 

ミッキーがスタッフよ

 

なんて頼もしい

 

でも、この次の日?原口さんのお祖母様が亡くなったそうで

 

大変な時期のイベントだったのではないでしょうか

 

そんな中でも笑顔で

 

どうもありがとうございました

 

そして、お悔やみ申し上げます

 

わたしはおばあちゃん子だったから、おばあちゃんとは笑える思い出しかないな…

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. DJは良い経験になったと思います。

    いつどこで突然、経験が役に立つか分からないからね。

  2. おはようございます。

    どの紗々ちゃんも可愛い〓❤️〓〓〓くてそして綺麗に撮れていてDJ中も楽しそうなのがうかがえます。
    (*^^*)

    原口さんのTシャツのミッキーマウスちゃんも可愛いです。原口さんのお祖母様、お悔やみ申し上げます。コメント前に謝って送信をクリックしてしまい大変申し訳ありません。紗々ちゃん、イベント改めてお疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    パンダ紗々ちゃん、可愛くてムギユッしたい(#^_^#)

    右左、上下、甘い辛い、美味い不味い…などが分からないと言っている紗々ちゃんが(えっ(°°)そこまでは言ってないって(^_-))
    最後はド緊張(自身談)しながらも、まとめちゃうのはさすが!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ