[gtranslate]

京都2日目☆

 

京都で泊まらせてもらったお宿が…

 

5184AD14-2C8D-4C31-B2C7-52A69F7A31B7

 

広すぎる(笑)

 

※一人部屋です

 

お布団敷いて、伊織涼子さんからもらった韓国土産のパックして、いつのまにか (_ _).。o○

 

785E964B-6754-4DF9-90AB-6F066AC2CCE2

 

起きてもお肌しっとりでした♡

 

B910DAD1-8A54-4069-B500-8D54BAF88B39

 

朝食は京都駅のサー・トーマス・リプトン

 

お紅茶のお店でコーヒーを頼んでしまったわたし∑(゚Д゚)

 

(もちろんコーヒーもあるけど)

 

5DB78909-AA4A-419E-B1A6-CD019FCD8730

 

すごい!

 

こんな大きな看板、タクシーの中から見つけました(*⁰▿⁰*)

 

ワールド本店さん

ワールド3店さん

ワールド園部店さん

 

お世話になりました!

 

そして何よりも、 お暑い中、会いに来てくださったみなさんどうもありがとうございました!

 

5BF33112-C8E9-44CC-80C6-7AF7B2AC810E

 

有名人…!?( ゚д゚)

 

5B898FB4-B5C3-4132-9A5A-FE34BAC57849

 

今回アテンドしてくださったクリスタルエンジェルの宮下菜美子さん♫

 

会うの2回目だから心強い♫

 

イベント中の写真も沢山ツイートしてくださってありがとうございました( ;∀;)

 

CDFBA9F8-94FB-4B81-B942-386F4E2E67C1

 

C35B6814-FEE7-458D-85A6-0641D4ED5A9E

 

CBB942CA-A4DA-42AD-B0E6-96DF4AA5A4AF

 

A2623732-355C-41E8-A23C-41174AB0C06E

 

久々体動かしたわ(笑)

 

2F3F849E-0BEA-4F5D-BEDD-1BBBC0E789C1

 

どこへおじゃましても、この日のためのパネルパネルパネル!

 

嬉しいです! 

 

BC1CFBB7-83E1-4D1E-B864-56C7DC8A26A9

 

05E64CBA-2233-4389-96CE-4DDC92C7AFCB

 

この看板を見て、てっきり、中段ちぇりこさんともご一緒だと思ってたので、お会い出来ず残念…

 

もさおさんもタイミング合わず(´༎ຶД༎ຶ`)

 

BF66DF6A-1BE9-4767-A9DF-4063D27FC516

 

そう、3店舗さんとも全て一緒に回ってくださった方もいて、感謝です!

 

暑かったでしょー!

 

水分補給!補給!

 

またすぐお会い出来るようにわたし頑張らなくては!

 

15786570-609A-4180-B54F-1675A8BF9759

 

36EB5D11-08FA-4F3D-B061-A172A6859507

 

おいしい差し入れ大歓迎ですっ(笑)

 

ありがとう♫

 

移動中、ずっと何かしら口にしてました♫

 

40083DBC-6C76-4EC5-9D0A-4E933349EF9A

 

帰り、新幹線のホームで抹茶ソフト買えたし、もう完璧♫

 

B0AD6876-8ABE-4CC5-9272-9ED2DB4D78B2

 

お弁当がもう秋…

 

E22A74AC-FD6C-428C-B409-39B4A1A7CA98

 

CA07CEE5-3368-41AC-8C3C-557CCCB94AB4 

 

7941B9DF-5FE6-4476-B987-B34CF05E4FD3

 

E86CE846-62AF-4958-99C8-C156A9633DAE

 

1F9CCB85-825B-405B-B3A8-6EC70EDBFB29

 

いただいたものとお土産♫

 

自宅に着いても京都を満喫しちゃいました♫

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 広~~い~~部屋に一人で泊まったそうで良かったね。
    寝てしまえば分からないけど、豪華な気分かな。
    大きな看板を用意してもらえて良かったね。
    食べたものも見せてくれてありがとう。

  2. 一人部屋にしては広過ぎますね(^_^;)

    呼んでいただければこの広い部屋のアチコチで愛を確認しあいましょうヽ(´▽`)/

    あ、ファン感謝祭もできそうですねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    2日間の京都、お疲れ様でした!
    現地集合でも乗り換えを間違わずに行けて良かった
    …何を偉そうに上から言ってるんだか(´・_・`)
    ごめんなさい(>o<)
    社長さんは、京都でもポケモンに夢中だったりして(^_-)

    「有名人」の‘有’の字があってよかったね
    無かったら何の名人?…になっちゃうもんね

    料理?MC?自○行為?
    いろいろあったね!(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ