[gtranslate]

ガチンコナイト!でした!

 

 

ガチンコナイト!

 

ゲストに若宮穂乃さんをお迎えしましたー!

 

か、可愛い!!

 

F984123F-1020-4A2E-A1DA-BA3DA21544E4

 

AV女優さんなのですね

 

こんな清楚な女の子が

 

一同驚き

 

引っ越しの費用のためにデビューって!

 

動機にもびっくりだけど

 

無事にお引越し出来てよかった!

 

新居におじゃましたい(笑)

 

実はわたしも引っ越ししようと思ってて

 

物件探し中です 

 

一戸建て2つも持ってるシンペーさん、ひとつくれないかなぁ?

 

あれ?

 

2つ目も成田なの??

 

アーカイブはこちらから♡ 

 

 

1260CD51-C01E-420E-AB55-56EEB73A1C65

 

8EE74F24-DEBE-4793-A18F-584AD26D35DF

 

パグさんの包装を開けたら…

 

うわぁーん♡

 

テンムさんと一緒に使えそうなブラシ♡

 

ありがとうございます♡

 

テンムさん、短毛ですけど、マッサージにもいいみたい♡

 

11EA4768-2F82-4D97-ABBB-26E498C174A2

 

そして、言ってもいいのかな

 

先日女の子のママとなった、レギュラーのももかちゃんが来てくれていて

 

C66DEB78-1015-4874-AEC8-36853C6C14C4

 

なんて素敵な贈り物

 

ももちゃんありがとう(;ω;)

 

選べるギフト大好き

 

何にしよう♡

 

E29AA9CF-42AA-4A6C-B8A3-70E37EFFB011

 

D42CBFF3-2635-43DF-B10C-2732A0136549

 

いつも優しい言葉をありがとうございます

 

無理せず、無理せず

 

でも、無理しないと、わたしは0か100かの女なので

 

いや、嘘

 

70くらいで、いや85かな

 

いや、やっぱり100で生きたいけど

 

100出し切っても満足されなかったら嫌なので

 

100って言いたくないずるい女です( ̄▽ ̄)

 

 

帰りは雨でしたね

 

みんな、大丈夫だった? 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ガチナイお疲れ様~。
    若宮さんね~~今の子は全く知らないです。
    僕は紗々さん世代なので今でも、その世代を応援してる。
    世代後では、ななてぃーとまこりん(共にSOD)を応援してるくらい。
    もう手が回らないし覚えきれない。

    若宮さんって調べたらSODですね、後輩ですね。

  2. ガチンコナイト、当日行けてそして雨は降っていたものの、折り畳み傘が有るので無事に済みました。ガチンコナイトお疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    昨夜は《ガチンコナイト》お疲れ様でした!
    時間が経つのが早い早い(°°)
    体感では10分ぐらい!?(°0°)

    ‘100’だと、疲れて保たなくなる
    そうしたら誰に遠慮する事なく立ち止まって休めばいいし
    1つや2はあっても、悔いばかり残る芸能人生活は送らないでほしい(o´∀`)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ