[gtranslate]

【新木場ラスト】CPEキャットファイト☆

 

昨夜、新木場ラストのCPEキャットファイトでした!

 

ご来場、応援どうもありがとうございました!

 

お礼が遅くなってすみません!

 

身内の打ち上げで盛り上がってしまって、寝たの、朝の5時( ̄∀ ̄)

 

キャットファイトとの出会いから語ってしまった

 

だって、新木場ラストなんですよ

 

次回から会場が変わるんです

 

キャットファイトといえばここに行くものだと思っていたから

 

寂しかったよね

 

またいつか…ね

 

まずは、マリーさんからいただいた控室での画像を

 

 

BDE7D13E-0EF3-4A5E-B481-E2E400BE47EA

 

たまたま紅白っ(゚∀゚)

 

591AD2E7-59E8-4BE0-B92A-867768F947F7

 

F6054F08-6740-4F6B-B892-3F16DC12A195

 

控室でマリーさんと伊織涼子さんに弄ばれております(笑)

 

お二人のスタイリング(寄せて上げて揉んで)で、巨乳になった!

 

 

つづく 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は「キャットファイト」お疲れ様でした。
    打ち上げも楽しめて良かったね。

  2. 個人的には新木場は会場のキャパが少し少なく感じた事があったので残念でしたが新木場・CPEキャットファイトお疲れ様でした。マリーさんと涼子さんに揉まれている紗々ちゃん可愛い〓❤️〓〓〓ですね。

  3. こんにちはのこと、忘れられた?かな?
    と思ったり、^^;
    ちゃんと、みてるので、
    がんばってくださいね~・^^

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    2人に遊ばれても、どことなく気持ち良さそうな紗々ちゃん

    場所は変わっても、紗々ちゃんの戦いはまだまだ続く(決まった!)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ