[gtranslate]

初めての縄奈加會緊縛撮影会☆

 

 

すごい

 

縄奈加會緊縛撮影会、すごい

 

撮影会ですのにメイクさんがついてくださっています( ;∀;)

 

撮影会ですのにって言い方は正しいかわからないのですが、まだAVデビューするずっと前

 

毎週末、撮影会をしていた頃

 

撮影会というものが何かわからなくて、撮影だからメイクはしてもらえるんだろうと、すっぴんで行ったこと多々(笑)

 

だから、すごい

 

縄奈加會緊縛撮影会、すごい(2回言う)

 

メイクだけでなく、今回の撮影会のために、お着物まで用意してくださって!

 

しかも、わたしをイメージして選んでくださったそう!

 

760D231D-2338-43EC-A861-636877A538C1

 

204ED9BA-2731-47F9-B35F-638184B339D7

 

1EDCE825-E5EF-45AB-B65F-8B12EE04940F

 

E36F994C-6FD1-4C89-8A64-C6D51BFE5440

 

どうですかー!? 

 

緑!!

 

なかなか馴染みのない色ではないですかー!

 

なのに、しっくり来る(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

ん?

 

ささ=笹色?(笑)

 

奈加さーん!

 

真相は!?(笑)

 

お忙しい中、取材に来てくださった三代目葵マリーさんに沢山写真を撮ってもらったので、後ほどFANZAさんの記事をお楽しみに♡

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イメージカラーで緑を連想されたんですね。
    似合ってて可愛いね。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    撮影会、お疲れ様でした(^◇^;)

    紗々ちゃんのイメージカラーは緑!?(°0°)
    言われてみたら納得!…かな?(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ