[gtranslate]

縄奈加會緊縛撮影会③

 

昨日の縄奈加會緊縛撮影会

 

三代目葵マリーさんや事務所の社長に撮ってもらった写真が大量にあるので、少しずつアップして行きますねー♫

 

そうそう、縄奈加會のルール?

ご参加くださった方が写真をSNSにアップするのは駄目なんだそうで、みんなが撮ってくれた写真が見れないのが残念ですが、わたしの初めては自分だけの宝物にしてくださいませ♡ 

 

どこかで見せてもらえる機会があればその時にお願いします♡

 

 

37174EAD-D719-467B-8643-6FEBD806D113

 

朝、メイク後にマリーさんからの差し入れ、塩クロワッサンをほおばる♫

 

20191007-172723.jpg

 

おにぎりもー♫

 

ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

20191007-173824.jpg

 

20191007-173840.jpg

 

20191007-173902.jpg

 

久しぶりのふんどし

 

慣れない(笑)

 

でも、よく見たら、白い布じゃないの

 

緑というか、お抹茶みたいな色で

 

奈加さんから、これは手染めのふんどしなんだよって聞いてからは、恥ずかしいよりもおしゃれ!って思って来た単純なわたし(笑)

  

 

20191007-172830.jpg

 

20191007-172849.jpg

 

その上に素敵なお着物を着させていただいて、いよいよ緊縛撮影会開始!

  

まずはお客様とツーショット撮影!

 

合間に家族写真(笑)

  

 

20191007-172954.jpg

 

そしてお持ちの私物や色紙にサインを書かせていただきながら、お話しも出来る時間がありました♫ 

 

この時間のおかげですこーし緊張解けた♫

 

20191007-174206.jpg

 

20191007-174300.jpg

 

20191007-174325.jpg

 

20191007-174349.jpg

  

 

つづく!

 

着衣を引っ張る(笑)

  

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ