[gtranslate]

お誕生日とハロウィンと☆



「また来年も行こうねー!」って約束あるじゃないですか?


わたしそれ言いがちなんですけど、1年後なんてあっという間で


時間は作るもの!!って、忙しくても会う時間を作ってくれるこの2人と、今年もハロウィンスイーツビュッフェして来ました♫


20191017-232122.jpg

 

20191017-235649.jpg


20191017-235715.jpg


20191017-235828.jpg


20191017-235855.jpg


20191017-235922.jpg

 

20191017-235940.jpg

 

20191018-000010.jpg

 

どの2人!?って感じだよね(笑)


自撮りよりもケーキの写真がいっぱい(笑)


20191017-095013.jpg

 

この2人です♫


伊織涼子さんと山村茜ちゃん♫


そして今月は茜ちゃんの誕生日♫



20191018-003627.jpg

 

おめでとう\( ˆoˆ )/


笑顔で目玉持ってる(笑)


20191018-003820.jpg

 

20191018-003855.jpg


20191018-004450.jpg

 

ぬーん


20191018-004550.jpg

 

20191018-004625.jpg


20191018-004747.jpg

 

今回、わたし、盛り付けうまくいってるの!(笑)


倒れそうなケーキは取ってないから(笑)



20191018-114422.jpg

 

満たされた♫


20191018-114626.jpg


20191018-114718.jpg

 

甘いもののあとは、しょっぱいものが欲しくなるのは何故でしょう…


このレインボーの卵サンドとハロウィンぽい黒いフランスパン?(名前わからない)もおいしかった♫


20191018-114827.jpg

 

パンプキンスープ、グラタン、カレーも♫


20191018-114939.jpg

 

カレーが止まらない!(2杯目)


涼子さんなんて、来ていきなりカレーを注いでた気がする(笑)


食後はいつものコースへ(*´艸`)



つづく♫




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スイーツビッフェにいかれたそうで良かったね。
    写真もありがとう。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗々ちゃんの自撮りが少ない(>_< )
    オイラには毎日紗々ちゃんが主役!?
    …他の人が知ったら怒られそう(;´Д`)

    未来の事なんて、誰にも分からないから安易に約束しない方がいい

    オイラなんか翌日急に布団から起きれなくなる可能性が大(>o<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ