[gtranslate]

未公開写真☆



載せていなかった、いただいた画像をいくつか(๑˃̵ᴗ˂̵)


CPEキャットファイト@大阪・味園ユニバース


20191031-202040.jpg


20191031-202102.jpg

 

福山理子の鞭(゚∀゚)


20191031-204004.jpg

 

小向美奈子ちゃんに!(笑)


美奈ちゃんからわたしへの愛の鞭動画はTwitterに(笑)


20191031-201437.jpg

 

20191031-204213.jpg


20191031-201450.jpg


20191031-204128.jpg


20191031-204238.jpg

 

20191031-204705.jpg


20191031-204254.jpg


20191031-204412.jpg


20191031-204142.jpg

 

20191031-204437.jpg


20191031-201507.jpg

 

お客様との打ち上げ♫


福山理子、羽柴まゆみとの3ショットは特別に嬉しい♫


出会って17年♫


20191031-201649.jpg

 

20191031-201712.jpg


20191031-201815.jpg


20191031-201803.jpg

 

自炊♫


鷄団子のスープとさつまいものサラダ♫


20191031-201853.jpg

 

かぼちゃのサラダ♫


全部、oisix♫


お料理の楽しさ、すこーしだけわかって来ました(笑)


スーパーは寒くて行けないけど(笑)


20191031-210851.jpg

 

ノンちゃんに新しいお花♫


ノエルはお鼻がピンクだったから、勝手にピンクのイメージ(*´-`)


20191031-211224.jpg

 

ペットホテルから帰還テンムさん♫


なんとね、お薬が効いていて、ちょっと体調よくなってるみたいなんです!


数値というかね

20191031-211324.jpg

 

まだまだ一緒にいてくれないと困るよー!


ね!



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写真見せてくれてありがとう。
    テンムさんも紗々さんに会えて嬉しそうね。

  2. 紗々ちゃんと小向美奈子さんの鞭動画、有れば是非とも観たいです。そして理子ちゃん、まゆみちゃんと紗々ちゃん、3人共に綺麗で可愛い〓❤️〓〓〓ので出会って17年のお付き合いは今でも続いているのは素晴らしく羨ましく思います。

    テンムちゃんとご対面、体調が良くなって本当に良かったです。ノエルちゃんの分もまだまだ頑張って長生きして欲しいです。美園ユニバースのキャットファイト、写メ祭りお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    良い方向の数値を維持しなければならないんだから
    テンムお姉ちゃん頑張って!!

    鞭を持たせたら、紗々ちゃんの右に出る人はいない
    …左も、もちろんいないよ(^◇^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ