[gtranslate]

癒されに☆



さすが!


みんな、電車詳しいですね(*⁰▿⁰*)

20191117-120926.jpg

 

浅草駅から鬼怒川温泉駅まで、スペーシアの個室で行きました♫


贅沢( ;∀;)


20191117-121020.jpg

 

そこからバスで1時間ちょっと??


20191117-121054.jpg

 

20191117-235549.jpg


20191117-121123.jpg

 

野生のお猿、久しぶりに見たよー!


バスの運転手さんがお猿スポットで止めてくれるの(*゚∀゚*)


20191117-120904.jpg

 

お宿に到着ー!


自宅を出てから6時間??


なかなかの秘湯でしょ(*⁰▿⁰*)


20191117-113414.jpg

 

栃木県にいたから、いちご(*´艸`)


20191117-113459.jpg


20191117-113632.jpg


20191117-114000.jpg


20191117-114017.jpg

 

食前、食後、そして朝


温泉ざんまい\( ˆoˆ )/


20191117-235918.jpg

 

20191117-235944.jpg

 

お肉を焼いて


20191118-000014.jpg

 

お魚も全身完食(*´艸`)


20191118-083233.jpg

 

夜の温泉


また男前さんに撮れた(笑)


20191118-101655.jpg


20191118-003049.jpg

 

お風呂から戻ったらお布団が敷いてある、本当、旅館のシステムってすごいよね(*⁰▿⁰*)


20191118-003147.jpg

 

茜ちゃんはいつも自分のこと、「浴衣(和)が似合わない!」って言うんだけど、わたしからしたら、顔立ちはっきりしてるほうが羨ましいよ!( ̄∇ ̄)


20191118-000200.jpg

 

就寝前に、茜ちゃんが持って来てくれた山本寛斎さんプロデュースのパック!


20191118-005238.jpg


どやっ!(笑)


20191118-005300.jpg

 

眉毛キリリ。


20191118-082851.jpg

 

20191118-082950.jpg

 

温泉とパックの効果、いかに!?(*´艸`)



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 電車は紗々さんのAV引退イベントに行った日に乗ったのが最後なので、もうすぐ10年乗ってないことになる。

    お泊まりで行かれたんですね。
    魚の頭も食べたそうで凄いね。

    乳首はブログに出せないけど精一杯のことしてくれてありがとう。

  2. 再び紗々ちゃんと茜ちゃんの鬼怒川温泉、今度は野生のお猿、ニホンザルさんというのは日光のいろは坂付近かな?と思います。襲われず良かったです(笑)。ちなみに僕はスペーシアはまだ一度も無いけどりょうもう号には佐野市駅の厄除け大師に行った時に利用しました。

    温泉の紗々ちゃんと茜ちゃん、と特に胸のイチゴ、まさにとちおとめ(笑)でエロ可愛い〓❤️〓〓〓くてセクシーで萌え〓〓ました。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大大だ好きな紗々ちゃん、こんアップよン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!
    どれを待ち受けにしたらいいか、迷っちゃう(*^^*)

    …の反面、お昼には刺激が強すぎて(^o^;
    その前に、昼に見るオイラが悪いって!ハイ

    紗々ちゃんも、そこまで考えてアップしてないって(;^_^A


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ