[gtranslate]

物を大切に☆



先日おじゃました大阪で、失くしたと思っていたメガネが手元に戻って来ましたー!(;ω;)


すぐにお店に電話かけるように言ってくれた社長


見つかるよ!って励ましてくれた人


そして何より、見つけて届けてくださった方


郵送してくださったアリオ八尾さん


本当にどうもありがとうございました!


泣くー!!



20191128-002903.jpg

 

20191128-002922.jpg

 

もう絶対失くさない(´༎ຶД༎ຶ`)


先月、ネックレスも稽古場で失くしたけど( ´д`ll)


でもそれも戻って来て、よかったの一言だけど、でも三度目はないと思ってます!


最近、注意散漫なので気をつけます!!


今日も明日も舞台『悲しき天使』のお稽古


怪我のないように!!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪で失くした眼鏡など帰ってきて良かったね。
    ファンも安心しました。
    稽古頑張ってください。
    チケットも売れたね~~。

  2. おはようございます。

    大阪・アリオ八尾で無くしたメガネ、戻ってきて良かったですね。ナダヤさんの対応もしっかりと本当に素晴らしいです。

    私事で8月の暑中見舞いの郵便局トラブルで今も不信感を抱いていますがホッとしました。Twitterも残業続きで多忙でリプ返せずごめんなさい。舞台稽古頑張って下さい。お疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    良かった!良かった!

    忘れ物って保管していたら紗々ちゃんからの電話だったのかな?
    紗々ちゃんの忘れ物って分かったの?

    そこで「よし!紗々ちゃんの笑顔の為に俺が…」
    (°0°)
    って言ったら「社長さんカッケー、男~!」って紗々ちゃんが嬉し泣きしたかもね(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ