[gtranslate]

【本日発売】『アイドルスナイパーNEO』DVD☆



待っててくれたでしょ!?(*゚∀゚*)


パンダスナイパー役で出演させていただきました!


本日リリースです!


稲葉司監督『アイドルスナイパーNEO』DVD!


20191125-181848.jpg


【監督】稲葉司

【出演】吉水翔子/滝川拳/範田紗々/若林美保/沙倉ゆうの/前田けゑ/星野佳世/JAY/森崎元太 ほか



稲葉司監督『アイドルスナイパーNEO』DVD発売を記念して、シアターセブン@大阪にて上映会を開催!


上映後には舞台挨拶もありますので、みなさんぜひご来場ください!


11/30(土)19:00〜

12/ 1(日)13:00〜


前売りはこちらから

http://www.theater-seven.com/2019/ev_191130.html


わたしは残念ながら舞台の稽古のためおじゃま出来そうにありません(´༎ຶД༎ຶ`)


なので、お知らせ動画を撮ってもらいました♫


シアターセブンさんのTwitterから見れます♫


Twitter@juso_theater7



20191125-181913.jpg

 

20191125-182129.jpg


20191129-105819.jpg

 



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「アイドルスナイパーNEO」リリースおめでとうございます〓✨〓✨〓。紗々ちゃんと主演の翔子ちゃん、お二人共に綺麗で可愛い〓❤️〓〓〓く撮れていますね。紗々ちゃんのお知らせ動画、お時間空けば是非とも視聴させていただきます。PRお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    DVDの発売が楽しみ(*^-^*)
    着ぐるみのパンダが見られるなんて信じられない
    超、嬉しい!

    紗々ちゃんになら、ライフルを弓に持ち替えてだけど
    頭の上のリンゴを撃ち抜かれても平気!(o´∀`)b

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    DVDの発売が楽しみ(*^-^*)
    着ぐるみのパンダが見られるなんて信じられない
    超、嬉しい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ