[gtranslate]

未公開画像☆



blogに載せていなかった画像を一気にー!!


20191129-180234.jpg

 

先日おじゃました大阪♫


ホテルをチェックアウトしてから時間があったので朝市へ(*゚▽゚)ノ


20191129-180501.jpg

 

20191129-181700.jpg

 

素人感溢れる写真をお届けします(笑)


20191129-225011.jpg

 

なんかおった(笑)


20191129-175954.jpg

 

やお80映画祭の最寄駅、八尾♫


20191129-190152.jpg

 

やお80映画祭2019で、歯ブラシいただいちゃいましたー!


八尾は歯ブラシの生産日本一!(なんですって!)


20191129-142643.jpg

 

20191129-142740.jpg

 

ある日の昼食♫


相変わらずの盛り付け下手(笑)


20191129-175606.jpg

 

20191129-175631.jpg

 

20191129-175647.jpg

 

ある日の夕食♫


卵がとろとろでおいしそうー!って思って頼んだけど、筒みたいに固められたニラがおいしかったです!!


20191130-014353.jpg

 

20191130-014415.jpg

 

昨日のお昼♫


セブンのカレー♫


お箸でほろっと身が取れちゃう


これはまとめ買いしよ(*´艸`)





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪での写真や美味しかったものとか見せてくれてありがとう。
    ところで大阪の朝市に行かれたそうですがすれ違う人に
    「あ~~~あの範田紗々さんですよね。ここでお会いできるなんてビックリしました。」とか声かけられなかった?。

  2. 紗々ちゃんイン大阪(八尾)、遠くから見たメガネっ娘紗々ちゃんも綺麗に可愛い〓❤️〓〓〓く撮れていますね。着ぐるみはお煎餅のゆるキャラの様に見えました(笑)。料理は何れも美味しそうに仕上がってとても綺麗です。セブンのカレー、侮れません。未公開写メお疲れ様でした。
    (*^▽^*)

  3. たまごトロトロ美味しそう!
    セブンカレー、美味しいよね。コンビニクオリティ恐るべしだなって思う。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    「なんかおった!」って一歩引いて遠目でクールな紗々ちゃん良いよ~(^_-)

    料理には視覚も大事だけど、一番は味覚だと思う
    綺麗に盛り付けられた料理を食べる際にグチャグチャに混ぜたりすると、文句を口にする人がいるけど
    美味しく食べれば料理にも良いと思う(*^-^*)            (個人的な意見)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ