[gtranslate]

「おはよう」「行ってきます」「ただいま」「おやすみ」


ただいま!


帰宅しました!


舞台『悲しき天使』の稽古場から家まで歩いて帰ったよー!


9時間ほど稽古場にいるから、もちろん疲れてはいるんだろうけど、この歩いて帰る時間がとっても好きーーー


一日のいろんなことを消化出来るの!


あ、稽古したことをなかったことにしたらまずいけど(笑)


20191130-234435.jpg

 

今日も即攻元気!


Amazonで大量に仕入れようかな?(笑)


20191130-234611.jpg

 

後ろに座られていた下塚恭平さん♫


20191130-234706.jpg

 

中村優希くん♫


御二方、一緒に写ってくれてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


20191130-234751.jpg


20191130-234859.jpg

 


茉耶ちゃん♫


遥葵りさちゃん♫


可愛い可愛い♫


挟まれて幸せ♫


(理子さん浮気じゃないです!写真撮っただけです!ごめんなさい!)


20191130-235252.jpg

 

夕食はみんなで油淋鶏♫


でも、食べながらも芝居のこと話してる


あそこ、どうするこうする


あ、あとね、髪型変えたことに気付いてくれて話すきっかけに!


「髪、黒くしたんですねー」って言われるのがすごく新鮮だった!


だってわたし、13年くらいずっと黒髪で、明るくしたのはここ1〜2年?


だから、それを言われて、あ、わたし、髪の毛明るかったんだー!って。


20191201-000253.jpg

 

そして帰り道にセブンでキムチ鍋を購入!


夜食(*´艸`)


20191201-000349.jpg

 

いただいた加湿器使ってますよ♫


すごいね、これ


コンパクトで音もしなくて


ありがとう♫


喉、潤うね


明日も頑張れそう




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 稽古お疲れ様~。
    帰りは歩いたそうで、ひとり反省会してるんだね。
    あと頭の中で復習したり。

    頑張ってね。

  2. 即攻元気チュー、ツースリーショットの紗々ちゃん、何れも可愛い〓❤️〓〓〓く撮れていますね。舞台稽古から歩いて帰る紗々ちゃんも凄いです。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    お帰りなさい(^◇^;)
    1日お疲れ様でした!(^-^;)

    24時間気持ちを張っていたら、疲れてしんどいけど紗々ちゃんは、いい具合に歩いている時間がONと
    OFFの切り替えになっているのかな?
    でも夜道は気をつけて下さい(´・_・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ