[gtranslate]

わたしの体内に入って行ったもの☆


舞台『悲しき天使』のお稽古前に、山崎真実ちゃんとタイ料理♫


20191202-012528.jpg


20191202-012614.jpg

 

20191202-012638.jpg

 

20191202-012701.jpg

 

20191202-012716.jpg

 

お昼からなかなかのボリューム(笑)


でも、稽古で踊ってるからね!


体動かしてるからね!(真実ちゃんは特に)


そして帰宅して夕食


20191202-013119.jpg

 

冷凍庫にあった鶏肉をお米とエリンギと一緒に炊飯器にゴー!


20191202-013242.jpg

 

スーパーへ行ったら、目の前でまぐろのブツに半額のシールが!(*⁰▿⁰*)


漬けてみました!!


20191202-024022.jpg

 

20191202-013824.jpg

 

20191202-014153.jpg

 

海南チキンライス♫


20191202-013949.jpg

 

余っていたお豆腐といんげんも消化ー♫


白和え♫


あ、すべて、oisixじゃないです(笑)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 稽古前に山崎さんとタイ料理に行かれたそうで良かったね。
    良い親友が出来て良かったね。
    自炊も頑張ってるね。
    そういう家庭的なところ、好きです。

  2. oisixじゃないのに、凄いじゃないですか!!
    すでに私を超えています(笑)さすが女子

    あれだね、oisixで色々作ってるから、基本が身について、応用のアイデアも自然と湧いてくるって感じ?
    マグロの漬けの盛り方が秀逸です。

  3. 紗々ちゃんと真実ちゃんの美女2人のタイ料理、鶏肉の炊き込みご飯と何れも美味しそう〓〓〓ですね。
    (*^O^*)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    マカロニ大好き!
    サラダでも卵とじにしても、オッケー(^_-)
    カレーや肉などは毎食食べ続けられる!
    マカロニも…(o´∀`)b

    今夜の範田亭は…!?
    「は」じゃなく「も」だね(#^_^#)

    炊き込み御飯も大好き!って事は、好きな物ばかり(*^-^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ