[gtranslate]

【本番まであと3日】“STRAYDOG”Produce公演『悲しき天使』



“STRAYDOG”Produce公演『悲しき天使』


本番まであと【3日】となりました!



20191208-212148.jpg

 

本日、最終稽古!


過去の『悲しき天使』をご覧になったことのある方はご存知な、◯◯◯を実際に使い、本番さながらの稽古となりました!


あとは、美術さん、大道具さんによる舞台セットがとても楽しみ!!


20191208-212809.jpg

 

竹田津孝さんにまたまたわたしの大好き4点セットをごちそうになったり


20191208-212939.jpg

 

酒井優衣ちゃんからはバナナもらた!


わたしは茶色くなってからのほうが好みなので、バッグの中に2日ほど寝かせようと思います(*´艸`)


20191208-213257.jpg

 

お昼に、おかか生姜おにぎり


20191208-213244.jpg

 

夜にジンジャー丼を食べたら、山崎真実ちゃんから、「生姜好きだね」って言われて、はっ∑(゚Д゚)


無意識!!


確かに生姜好きだけど!!


無意識でした!!



20191208-213511.jpg

 

そうそう、先日の稽古帰りに食べたチヂミがおしゃれ(*⁰▿⁰*)


外食すると、盛り付け方、勉強になるぅ!


って、食べることが大好きなわたしのblogはついつい食べ物の話が弾んでしまいますが、明日からも食べた物は載せて行きます!(笑)


たまにね、みんなから聞く、「同じもの食べてるよ!」とか「その店に行ってみたよ!」とか、そういうの嬉しいんだもん(๑˃̵ᴗ˂̵)



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 稽古お疲れ様です。
    食べた物も見せてくれてありがとう。
    「ストレスを~」チョコシリーズは2年前に買ったことあるよ。

  2. おはようございます。

    いよいよ舞台「悲しき天使」も本番あと3日とそして紗々ちゃんと真実ちゃんもお二人共に綺麗に可愛い〓❤️〓〓〓く撮れていますね。4点セットと生姜は身体に良いのでまさに必須アイテムです。最終稽古お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    最終稽古、お疲れさまでした!(;^_^A

    紗々ちゃんは後の事(キ○)を考えているんでしょ!
    ニンニクなら臭いが残るけど、生姜ならいいかな?と(^_-)
    テンムお姉ちゃんが近寄って来なかったらショックだもんね(´・_・`)

    言葉が変だけど、棒状や個体の生姜に比べて
    お寿司などに添えるスライスの生姜やチューブの生姜は味を感じにくいのはオイラだけかな(>_< )

    食べ物を前にした時や食べる直前の紗々ちゃんの笑顔は可愛いし幸せそうで好き(#^_^#)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ