[gtranslate]

【悲しき天使】最終稽古でした☆


舞台『悲しき天使』


初共演の茉耶ちゃんの事務所さんから、おいしいどら焼きいただきましたー!


何この生地のもっちり感!!(*⁰▿⁰*)

20191209-132626.jpg

 

20191209-132613.jpg

 

20191209-132819.jpg


20191209-132839.jpg

 

どんどん増えてくー!(笑)

20191209-132924.jpg


20191209-132941.jpg


20191209-133002.jpg

 

自撮りで最高何人行けるんかな(笑)

茉耶ちゃんいっぱい撮ってくれてありがとう♡

今日もよろしくお願いします(笑)

いよいよ、小屋入りです\( ˆoˆ )/

20191209-133149.jpg

 

20191209-133344.jpg

 

20191209-133359.jpg

 

昨日の夕食♫

いつも思うんだけど、oisixとっても便利だけど、これで2人分って少ない( ̄▽ ̄)



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どら焼き頂いたそうで良かったね。
    小屋入りしたね。
    本番まで、あと少し。
    頑張ってください。

  2. おはようございます。

    紗々ちゃんの手にしているもっちりどら焼きは中身は見えていないが気になりますね。茉耶ちゃんと事務所さんにグッジョブ‼️です。みんなで自撮りも共同活動ならではと思います。

    Oisixは紗々ちゃんのブログ記事で初めて知りましたが詳しく見てみたいのでお時間空けばGoogleしてみます。舞台「悲しき天使」最終稽古お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    まずは小屋入りまで無事にこれた事にたいして
    おめでとうございます(´▽`)ノ
    インフルも流行っているしノロもあるから、気を緩めず頑張って下さい!

    自撮りに一度に入れる人数は、まだまだイケそうな気がする(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ