[gtranslate]

【悲しき天使】場当たり☆



舞台期間中は早起きだからしっかり朝食(๑˃̵ᴗ˂̵)


夕食の残りでおにぎりっ♫

20191210-230624.jpg


20191210-230726.jpg

 

20191210-230846.jpg

 

テンムさんおはよう( ´∀`)


20191210-230751.jpg

 

小屋入り2日目


場当たり行って来ます!

20191210-230703.jpg


20191210-232623.jpg

 

20191210-230937.jpg

 

鏡前!


楽日までよろしくお願いします!


20191210-231144.jpg

 


敷いてあるタオル、加湿器、化粧ポーチ、ブラシ、ヘアトリートメント、香水


ありがとうございます♡


プレゼントしていただいたもので溢れています(*´艸`)


わたしを応援してくださる方がいる限り頑張らなきゃって思うし、何より、わたしの大好きな演目『悲しき天使』の世界観を楽しんでもらいたいです!


いよいよ明日が本番!


劇場でお待ちしております!(๑˃̵ᴗ˂̵)


20191210-232518.jpg

 

20191210-232550.jpg

 

【劇場】浅草九劇

【住所】東京都台東区浅草2-16-2浅草九倶楽部2階

【アクセス】

東京メトロ銀座線「浅草駅」1番出口10分

都営浅草線「浅草駅」A4番出口10分

首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス「浅草駅」A1番出口5分

20191210-232455.jpg

 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 速攻元気とか、舞台用のグッズ揃ってるね。
    体調や思わぬケガに気を付けて過ごしてください。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    今読んでて心配になった事が…(´・_・`)

    「頑張らなきゃっ!」って思ったり気を引き締めるのは良いけど
    絶対に、自分の許容範囲を越えたりして、同じ‘頑張り’でも無理だけはしないで(>_< )
    自然体で、いつも明るく元気な紗々ちゃんが大好きだから…(*^-^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ