[gtranslate]

【悲しき天使】小屋入り☆


ついに、小屋入り!


舞台『悲しき天使』


明後日、本番です!


20191209-233504.jpg

 

20191209-233521.jpg

 

寝起きがイケメンと言われたことがあります


20191209-233818.jpg

 

隣には美人さん♡


20191209-233850.jpg

 

朝晩くらいしか一緒にいられない日が続いているけど、11年の関係はそんなことじゃ崩れないのだ


20191209-234807.jpg

 

20191209-234212.jpg

 

所属事務所から公演祝い


ありがとうございます!


年末まで働き尽くします!!(笑)


20191209-235926.jpg

 

今日も茉耶ちゃん、美羽フローラちゃんと


20191210-000000.jpg

 

そして、鏡前、お隣席の山崎真実ちゃん


20191210-000048.jpg

 

ねぇねぇ


さっきのツーショットの時と、何かが違うのわかる??


20191210-000134.jpg

 

実はーーー!


これ、真実ちゃんにメイクしてもらったの!!


いつも、すっぴん?ってくらい薄いメイクだったらしく(いやいや、わたしなりのフルメイクなんだけど)


舞台だから、舞台映えするメイクを施してもらいましたーーー!


明日はこれを自分でやる…(笑)


頑張る(笑)


20191210-000707.jpg

 

そのためにもメイクのノリを良くしておかなきゃねーーー!


20191210-000947.jpg

 

お土産にもらった、九州限定スイカのパックをしてから眠りにつきます(*´艸`)



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いよいよゲネプロだね。
    山崎さんにメイクしてもらったそうで良かったね。
    写真もありがとう。

  2. 紗々ちゃんとテンムちゃんの寝起き、イケメンと美人さんの表現とても素晴らしい表現です。小屋入り後みんなで自撮りも全員綺麗で可愛い〓❤️〓〓〓美人さんとまさに美女尽くしなのでインスタ映えならぬ舞台映えのメイクは初めて知りました。紗々ちゃんに対する公演祝いのたくさんのポカリ、南アルプス◯◯水かな?と所属事務所の気合いが感じられます。小屋入りお疲れ様でした。
    (*^▽^*)

  3. 大大だい好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    違いよりも、どちらも紗々ちゃんが可愛い!のは、わかる(#^_^#)
    メイクの意味がないってo(`ω´*)o
    ゴメンナサイ(ToT)

    男前の紗々ちゃんの横に、美人さんのテンムお姉ちゃん…絵に描いたような範田家の朝(*^^*)
    紗々ちゃんの横で添い寝したい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ