[gtranslate]

舞台『悲しき天使』終演いたしました☆




2019年の、舞台『悲しき天使』


無事に終演いたしました!


20年以上も前から愛されている演目ですので、人気があるのはもちろんですが、初めて観劇してくださった方から、「これはみんなが好きなのがわかる!」と言っていただけたのがとても嬉しかったです!


どうもありがとうございました!


わたしは、お着物でのダンスの特訓から始まり、劇場入りしてからは暗転中、暗闇の中での着付けを取得(笑)


(特技に書いてもいいですか?)


わたしの役、父親の借金の肩代わりのために遊郭で働くことになった友美が好きだと言ってくださる方がいて、その一言でこの1〜2ヶ月が報われました。


そう、たった一人でも味方になってくれる人、大切に思ってくれる人がいれば、人は生きて行けるとわたしは思っています。


いつか、友美がそんな人と出会えますように


え?わたし?


わたしは大切にしてくれる人がいっぱいいるので大丈夫です(笑)



20191216-163240.jpg

 


演出の森岡さん、スタッフのみなさん、共演のみなさん


お疲れさまでした!


お世話になりました!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千穐楽お疲れ様。
    良い舞台になったそうで良かったね。
    疲れたと思うのでゆっくり休んでください。

  2. 舞台「悲しき天使」の千秋楽のチームB、言わずもがなで僕がインフルエンザに発症してい無ければ、紗々ちゃんの舞台を存分に楽しんできていました。観られた方は羨ましく思います。紗々ちゃんの暗転中の暗闇の中の着付けは、立派な特技なので入れても良いかな?と思います。友美役はどのように読むのか舞台に行けなかったので、また今度お会いした機会に聞いてみたいです。千秋楽、舞台「悲しき天使」改めてお疲れ様でした。

  3. 舞台『悲しき天使』
    全公演、お疲れ様でした。

    で、私は千秋楽公演(チームB)、拝見致しました。

    かれこれ20年以上続いてる演目だそーで…(私は初見)
    実に見応えがある作品でしたね。

    とにかく、全8公演、本当にお疲れ様でした。
    また次回作、楽しみにしてます。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    本番は5日間、稽古を入れれば数ヶ月
    本当にお疲れ様でした!

    大丈夫?
    舞台ロスには、なってない?
    無意識に劇場に足が向いたりして…(^_-)

    気がつけば19年も二週間ほど(°0°)
    もう一頑張りして最後まで走り抜けて(*^^*)

    おこがましいし、たいした事は出来ない
    勝ってな意見だけど、芸能人範田紗々ちゃんを大事に思う1人に入れてくれるかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ