[gtranslate]

舞台『悲しき天使』オフショット☆



一昨日、無事に終演した舞台『悲しき天使』


楽屋で、茉耶ちゃんが沢山オフショットを撮ってくれました(*´艸`)

20191217-091814.jpg

 

20191217-091852.jpg

 

20191217-091832.jpg

 

わたしは着物の他にも、ドレスや喪服も着たのですー


20191217-172820.jpg

 

20191217-172842.jpg

 

20191217-172759.jpg

 

可愛い遥葵りさちゃんと♫


この子の前ではみんな、「可愛いね」って、男女問わずおじさんになってました(笑)


20191217-180437.jpg

 

主演の山崎真実ちゃんと本番前に軽くアップ♫


20191217-143718.jpg

 

長谷川穂積さんのお誕生日の前日だったので、みんなでHAPPY BIRTHDAY♫


公演後のトークショーでは、長谷川さんと竹田津孝さんのミット打ちまで見ることが出来て、ファンの方はもちろん喜ばれてましたけど、わたしまで感動しちゃいました(*⁰▿⁰*)


1秒に10回って!!


20191217-145944.jpg

 

20191217-150002.jpg

 

これは初日の帰りだったかな?


浅草って顔出しパネル沢山ある!!


20191217-180937.jpg

 

20191217-181018.jpg


20191217-181142.jpg

 

ハートのお好み焼きを失敗した次の日、懲りずに同じお店へ(笑)


深夜やってるお店少ないから(笑)


20191217-150207.jpg

 

打ち上げで、久子役、原田朱ちゃんからいただいちゃいました♫


一人一人にこんなお心遣い


なかなか出来ないです


ありがとうございます(*´-`)


20191217-152451.jpg

 

20191217-150509.jpg

 

そしてご来場のお客様から差し入れ


わたしに必要そうなものばかり(*´艸`)


20191217-164721.jpg

 

20191217-164736.jpg

 

パンフレットと、浅草で見つけた和傘のガチャポン


20191217-164813.jpg

 

OPとEDの着物でのダンス、わたしはこの和傘担当でした♫


ガチャ2回やって、赤と紫


山崎真実ちゃんとわたしが使ってる傘の色が出たの!


すごくない!?


真実ちゃん、「紫や!!」って叫んでたよ(笑)


20191217-172405.jpg

 

劇場の近くで千社札も♫


次の作品の台本に貼ろうかなぁ(*´艸`)






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写真ありがとう。
    良い舞台になって良かったね。
    生き生きした紗々さんが眩しいです。

  2. 紗々ちゃん、真実ちゃん、そして全女性キャストの女優さん達、みんな可愛い〓❤️〓〓〓美人さんですね☺️。差し入れも素晴らしいです。お疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    楽しそうな楽屋だね
    一度でいいから、お邪魔したいな

    早着替えの練習とかしたよね
    画像は撮らなかった?…チクショー(>_< )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ