[gtranslate]

ヤリマン新年会☆



タイトルはフィクションです(*´艸`)


映画『YARIMAN HUNTER』、イベント『テレフォンセックス選手権』などでお世話になっている会社さん、モダンフリークスさんの新年会でした♫


20200106-104624.jpg

 

入口!

このユルさ、いいですねー!(笑)


20200106-105819.jpg

 

『YARIMAN HUNTER』の福田光睦監督と、主演の横須賀歌麻呂さんの靴下がお揃い(゚∀゚)


20200106-105951.jpg

 

クランクインから2年?

クランクアップから2年?


20200106-110401.jpg

 

あー、何か、福田監督とわたしの髪型、似なくなっちゃったなぁ


20200106-110134.jpg

 

 ↑2年前


ハネ具合まで見事に一緒でしたのに!(笑)

いや、噂によると、まだ追撮があるとかないとか!?


ということは…わたし、またこの長さに切らなきゃ!(笑)

20200106-111651.jpg

 

素顔NGの横須賀歌麻呂さん♫


20200106-111908.jpg

 

20200106-111923.jpg

 

マロニーを茹でずにそのままで餌付けされてた(笑)

20200106-130051.jpg

 

まさかここで会えるなんて


ロングホーン尾崎さん♫


エッチなお仕事募集中だそうです(笑)


20200106-104738.jpg

 

女性陣!?


白玉あもちゃん♫


そして、晶エリーちゃんでいいのかな!?(゚∀゚)


20200106-104753.jpg

 

20200106-115816.jpg

 

久しぶりに会えて嬉しかった♫


20200106-104808.jpg

 

フェッティーズのNEKOちゃん♫


再来週、またイベントで会える♫


20200106-104821.jpg

 

表の仕事と中の仕事の両立


近藤さん♫


先日のコスホリで会ったばかり♫


20200106-115845.jpg

 

この前お誕生日だったヤジリン♫


いくつになったんだろう( ̄∀ ̄)


わたしが手にしているのは…


20200106-120005.jpg

 

大きくてプリプリな海老!!!!


ガーリックソースが効いてておいしかった(´༎ຶД༎ຶ`)


20200106-120349.jpg

 

20200106-120419.jpg

 

20200106-120446.jpg

 

贅沢に、ついさっきまで生きていた蟹ー!!


20200106-123152.jpg

 

20200106-123229.jpg

 

おでんにチキンに、全てのお料理の写真が撮れないほどスタッフさんがいろいろ作ってくださって、おいしくいただいた新年会でした!


18時から翌朝6時までの12時間!


わたしはさすがに朝まではいられなくて残念でしたが、みなさま今年もよろしくお願いいたしますー!\( ˆoˆ )/


横須賀さん主演映画『東京アディオス』に肖って、『YARIMAN HUNTER』の年にしましょー!!


(クラウドファンディングにご協力いただいたみなさま、もうしばらくお待ちください!!絶賛編集中です!!!!)


【YARIMAN HUNTER公式サイト】

http://yarimanhunter.com/




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お仲間との新年会、美味しく楽しめて良かったですね。
    写真もありがとう。

  2. こんにちは。

    新年会、紗々ちゃんと白玉あもちゃんは昨年7月の新宿で行われた下-1グランプリのイベント以来なのでとても懐かしくお二人共に綺麗で可愛い〓❤️〓〓〓ですね。出された料理もスタミナつきそうな一品で美味しそうです。お疲れ様でした。
    (*^O^*)

  3. 大・大・だ~いすきな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    言われてもなく、余計なお世話だけど…タイトルを考えてみた(^_-)
    『範田紗々と、愉快な仲間たち!』
    なんの捻りもないの?(゚ロ゚)

    撮影中の横須賀さんは、オイラが惚れるほどかっこよかったのに(>_<)ゞ今回は普通のおじさん(´θ`llll)

    はっきりと監督さんの顔は知らないけど、振り返ったらオバサンしか想像出来ないのはオイラだけ?(・・;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ