[gtranslate]

成人の日なのですね☆



もしかしたら、一人くらいは見てくれているかも知れないという期待を込めて


ご成人おめでとうございます!


ハタチになった瞬間に、もうBBAだ…って思う子もいるんだろうけど


大人は楽しいよ!


そして楽しい大人になるのも、楽しい人生にするのも自分次第!


人のせいにせず、家族でも友達でも恋人でも誰でもいいから大切に思う人を一人はつくり、毎日を明るく生きてほしいです!


(わたしは普段はそんなに明るい人じゃないけど)


人は愛するものと出会うために生まれて来たのだって、学生の頃、先生が教えてくれました。


それと同時に、生まれた瞬間から死に向かっているとも。


だから一日でも楽しいほうがいいじゃないですか。


ちなみにわたしがハタチの頃


20200113-201738.jpg

 

ガラケーの画質よ!(笑)


グラビアの撮影が増えて来て、バスローブ姿が多くなった頃でした!


成人式の日も仕事があって、確かその帰りにマネージャーさんに競馬に連れてってもらった記憶が…


懐かしい画像が沢山で、ついつい昔のblogを読みふけっちゃった!


そんなわたしは、今日は夜のライブチャットまで自宅警備( ̄∀ ̄)


そうそう、昨日のガチンコナイト!で差し入れくださった方、ありがとうございました(´༎ຶД༎ຶ`)


20200113-192947.jpg

 

ミッキーのハンカチとピアスは観覧に来てくださった汰華さん、キウイはご実家がキウイ農園(!!)のルーシー大原くんからいただきました♫


20200113-193002.jpg

 

大阪のお土産ありがとう♫


くいだおれさん好き


今年のハロウィンは、くいだおれさんの仮装にしようかな?


20200113-193149.jpg

 

20200113-193218.jpg

 

舞台のご感想嬉しい♫


わたしのほうこそ今年もよろしくお願いします(´∀`)


20200113-192908.jpg

 

そしてシンペーさんからは、香川のキャラクター、うどん脳・マナやんの缶バッジ♫


シンペーさん、時々行かれる香川でちゃんと仕事してるんですね(笑)


20200113-193849.jpg

 

お昼、冷凍庫に鮭があったので


20200113-193924.jpg

 

玉ねぎやぶなしめじ、ミニトマト、バターと一緒にホイル焼き♫


20200113-194023.jpg

 

簡単でおいしい(*´艸`)


20200113-194056.jpg

 

ほうれん草と生ハムのサラダも♫


20200113-194122.jpg

 

余っていた人参と玉ねぎ半分を有効利用したよー


20200113-194203.jpg

 

すり下ろして


20200113-194229.jpg

 

お酢や調味料を足して、人参ドレッシングを作ったよー♫


(本見ながらですけど)


20200113-194314.jpg

 

そんなわたしをずっと見ていたテンムさん


元気そうに見えるんだけど


昨日も今日も病院通いです


20200113-194412.jpg

 

先生におすすめされたペーストの缶詰を注射器であげています


猫さん用(笑)


6缶食べ切ったら、ニャーって鳴くかも知れんね?(゚∀゚)


20200113-195245.jpg

 

わたしがシャワーを浴びてドライヤー中も、隣にぴったり


甘えんぼテンムさん


お願いだからまだまだ長生きしてね(*´-`)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ