[gtranslate]

フェチフェスの写真が届きました☆



日曜日に綿商会館で開催されていた『フェチフェス18』で撮影してもらった写真が届きましたー♫


20200121-135539.jpg

 

20200121-135718.jpg

 

今回、板垣あずさ・琴乃・範田紗々の3人で出展したんですけど、ありがたいことにここをお目当てに来てくださった方が沢山で(´༎ຶД༎ຶ`)


その様子を取材しに来てくれましたー!


三代目葵マリーさん!


20200121-135840.jpg

 

キラキラとスケスケ(笑)


20200121-141559.jpg

 

20200121-141624.jpg


20200121-141544.jpg

 

物販をお買い上げくださるだけでなく、沢山の差し入れまでどうもありがとうございました(´༎ຶД༎ຶ`)


20200121-141726.jpg

 

20200121-141744.jpg

 

20200121-141759.jpg

 

20200121-142108.jpg

 

ディズニーシーに新しい仲間!


か、可愛い(´༎ຶД༎ຶ`)


クッキー・アン


(昨日やっと名前覚えられた)


20200121-142137.jpg

 

でもこれ、プレゼントじゃなくて、ディズニー大好きなお客様から見せびらかされたの!(笑)


いや、言い方悪いですね(笑)


こんなのあるよって教えてくれたの♡(笑)


うわーん!


悔しい!


わたしも早くディズニー行かなきゃ!


もう3ヶ月も行けてないよ!(´༎ຶД༎ຶ`)


20200121-145554.jpg

 

20200121-145613.jpg

 

20200121-145631.jpg

 

そして午後、ステージでセクシー同窓会!


MCシンペーさんによる、「撮影でイッたことがあるかないか」「最後にSEXしたのはいつか」等、踏み込んだトークを(笑)


この手の質問には、わたしはいつも「今朝」って答えてます♡


まだ中に入ってるかも♡


あ、出て来ちゃった♡


とか言ってます(笑)


だってほら、わたし達って、彼氏もセフレもいないとか、何年もしてないとか、まぁ何を言っても、絶対に嘘だ!って思われてるんでしょー?(笑)


なら、寂しい毎日よりも、夢が、華があったほうがいいじゃないですか♡


早くから整理券に並んでくれた方もいらしたと聞きました♡


本当にどうもありがとうございました♡


またこういう暴露話?聞いてもらえる機会があるといいなー♡


20200121-151321.jpg

 

あ、CROSSNEXTのタケモトさんからまた新刊いただいちゃった!


AV業界のアレコレを知りたい方はぜひー!


20200121-141836.jpg

 

20200121-141820.jpg

 

イベント終わり間際にユンケルを注入したふたり(笑)


そう、この日はフェチフェスだけで終われない♡

20200121-150500.jpg

 

前にもイベントさせていただいた、BAR Azさんで新年会もあったのです♡


20200121-151902.jpg

 

20200121-152043.jpg

 

20200121-152755.jpg

 

琴乃おすすめのキムチ

あーちゃんの出身、新潟の名物

わたしの好きな岩下の新生姜


お通し3点セットから始まった新年会♫


シャンパンまでごちそうになってしまって、ほろ酔い(*´ω`*)


20200121-154237.jpg

 

この辺、撮った記憶ない(笑)


20200121-154305.jpg

 

事務所の社長が、次は春にお花見でも!って言ってましたね!


実現しますように!


みんなからも会うたびに社長に言ってね!(笑)


20200121-154931.jpg

 

20200121-154950.jpg

 

密な一日をありがとうございました♡



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フェチフェスの紗々ちゃん、琴乃ちゃん、あずさちゃん、そしてマリーさんのセクシー美女の組み合わせ、観られた方が羨ましく思います。

    新年会は初めて参加出来てそれぞれの縁が深いお通しが食べられて本当に楽しかったです。遅ればせながらお疲れ様でした。
    (*^O^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    あのシンぺーさんがいる(°0°)
    可愛く若い女性のいる所にシンぺーさんアリって
    (*^o^*)
    テストに出るかな?

    オープンだからとか、仕事が仕事だから
    経験が豊富だろうから紗々ちゃんの言う事は信じられないっていうのは、紗々ちゃんに対しても誰に対しても失礼だよね
    自分の言う事が信じてもらえなかったら辛い(>_<)
    見た目で人を判断されたらオイラは、1日何食食べてるって思われるのかな(>o<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ