[gtranslate]

犬派なわたしが出ていた『ねこたん』☆



昨日は中野でタイ料理♫


(タイ料理ハマってるなー!)


堀恭子ちゃんと、中山伸弘さんと


20200120-235103.jpg

 

20200120-235118.jpg

 

そして、堀恭子ちゃんの旦那さまもー!


20200120-235133.jpg

 

20200120-235150.jpg

 

わたしはトムヤムクンのフォー♫


4人だといろいろ頼んでシェア出来るからいいね(*´艸`)


20200121-074203.jpg

 

どこへ向かっているかわかりますか?


20200121-075018.jpg

 

20200121-075035.jpg

 

20200121-075052.jpg

 

20200121-075116.jpg

 

何年かぶりのボウリング!


スコア見てー!


いい勝負過ぎる!(笑)


ほりこさんは1ゲーム目との差がすごい!!(笑)


20200121-080139.jpg

 

20200120-234401.jpg

 

20200120-234413.jpg

 

そして藤田マコトさん合流で、わたし達が知り合った舞台、『ねこたん』の探偵チーム、カフェのマスターが揃ったよー♫


このメンバーで飲むの久しぶり♫


考えてみたら、もう4年のお付き合いになりますね(゚∀゚)


20200121-090223.jpg

 

20200121-090241.jpg

 

20200121-090254.jpg

 

この揚げニンニクおいしかった(´༎ຶД༎ຶ`)


中野はおいしいお店が多いから大好き!


20200121-090428.jpg

 

ほりこさんのお店、『ドットの目』のお客様が、範田さんにって


受け取りました♫


ありがとうございます( ;∀;)


ドットTシャツ嬉しい♫


これ着て、お店行かねば♫




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美味しく楽しめて良かったね。

    ボウリング・・・
    むか~~し、10代20代のころ、会社のメンバーとよく行ってたよ。
    懐かしい~~。

  2. 紗々ちゃん出演の中野で行われた舞台「ねこたん」2016年公開と5年前に遡るので思わず懐かしくなりますね。当時僕も舞台に行ったので面白かった事も覚えています。紗々ちゃんの他、堀恭子さん、中山伸弘さん、藤田マコトさんと共演者同士の絆は5年経つ今でも深いので羨ましく思いました。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    最後の画像の左上にある…白い子は誰?
    テンムお姉ちゃんもそうだけど、つぶらな瞳の子って、たまらなく好き(*^^*)

    今は下手なボーリングのスコアを出せないのは、ちょっとしたプレッシャーにならない

    今なら、1ゲーム「8」点なんて恥ずかしく恥ずかしく(>_<)ゞ
    穴があったら入りたい(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ